ドクロちゃんグロい

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
魔法少女よろしくで魔法をかけるドクロちゃん
地上波ではないっぽいけど之は無理かな?
かなり原作生きてる感じだと思ってみたり。
千葉紗子はどうだろうと思ったけどそんな事はない。普通に魔法少女ですよ。
脳みそ出るし過激表現だしエロい感じだし大丈夫なのか?
うる星やつらとかドラえもんとかだしたり
あとキャラのデフォがいろんなののパロディだと思った。
まだまだストーリーは続くけど二話だけで楽しめたのはすごい!
勢いと限度がない感じがいいんだろうなぁ〜
これでうるさい圧力とか決りがなかったらもっといいものができるんだろうなぁ・・・
こういうはっちゃけた作品はその辺が問題どころだし。
どこまで危険なネタを出せるか?みたいなノリ。
もっと突き抜けてほしい作品だと思いつつ残りの小説買い集めよ〜。

カレイドスター第一部完!
幻の大技すごいなぁ・・・フールがもったいぶるだけあると思う。
空中に何分居るんだという突っ込みはおいといて良かった。
レイラさんはもうカレイドステージに立てないのかーと思ったけどまだ復活するかも。
じゃなきゃ続編もできないと思うし。もしできなくてもそらにアドバイザーでつけばなんとか
はやく続きを見たい・・・新キャラも居るみたいだし。
そらとロゼッタはいいなぁーっ萌えるなぁ・・・

月詠
ねこみみは原作では無かったような気がするけど。
でもかわいいので何でも許されると。
耕平は最初かわいいからほいほいついてたのに地が出ると態度が変わってなんだこのガキと
普通の兄さんに。お兄様なんて言われてみたいよ。
ストーリーはまだ序盤だけど葉月のかわいさは充分出てる。
斎藤千和ツンデレとかロリがいいですな。