ドクロちゃんカッター

撲殺天使ドクロちゃんを全巻購入しました。
帯外しの時チラッと中身を見たら3巻で最終話ってあるけどどうゆうことだ?
でも続いてるからドラえもんみたいにウソ800とかなんでしょうか。
電撃萌王に駒都え〜じのリプトンの萌え擬人化リプたんが・・・
フィギュアはアレですが漫画は萌えるみたいです。
まゆまろついに単行本化ですか。
店長に髪が生えたり、魔法少女ネコが最初に比べかわいくなっていたり、
妙子の言う萌えの性能差はくるみを見るとやっぱりなぁ〜と思ってしまう棟梁。
くるみのバイトの理由があんまりなのでどうにかしてほしかった。ヒッキー
苺ましまろと言うかばらスィーお休みですか。楽しみだったのに。
そろそろ4巻出るかなぁ〜とおもってしかも今月出ると思ってたのでしょんぼり。
しかも今日ですっからかんになったのでマリみて新刊どうしようとおもった。
ネタばれは痛いよなぁ〜・・・