ガンダム

キラ壊すことないだろ。
西川ちゃんは相変わらず明るいキャラで・・・
来週の主役はグフ?
人殺すなってのとカガリの情けだろうなぁ。
いいかげん本流と一緒になってストーリー進めてほしい。
シンはキラ出るとホント影薄くなるなぁ。

最近ラジオが色々終わっていくので虚しい。
面白いものは残るけどあんまりなのは・・・だしね。
真夜中に馬鹿笑いがしたいものだ。最近は声優が萌えるなぁってのも良いけど、
腹のそこから笑えるラジオがないなぁって思ったり。
電撃大賞の今のは聞いてないけどラジオドラマとかやってた頃が良かったなぁ。
シモネタはかなりくるものがあるし、松野の頃とかすごかった。
西川ちゃんも10時代の頃は化け物だったけど最近は減力ぎみで・・・
面白くないわけじゃないけど昔の無茶ぶりがすごい好きだった。
はがき職人は毎週渾身のネタ送るし、二時間いっぱい笑ってた事もあったり。
でもやっぱり権力には勝てないしなぁ・・・