これ、ドラえもん?!

ニュースステーションドラえもんの新声優による愛・地球博のプロモっぽいのが・・・
大山のぶ代と違い高い濁り声で、しっくりしないのは慣れの問題か?
正直ちと心配。声が高いと感じがコメディっぽくなるなぁ・・・

ほしのこえ
アフタヌーンってかんじだなぁ。
原作は未見だけどすんなり溶け込む感じ。一気に読んでしまった。
なんか悲しさとかじわーっとくるものがあまりなかった?
俺が感覚おかしいのかわからんけどあんまり感動はなかった。絵はうまいと思ったけど・・・
ウラシマ効果って奴ですかね。25で16もらったらロリコンだよね?
まぁ世間はルックスで人を見るからこの青年ならマルダロウケド・・・
16歳でとまってるのに世界はすんで約十年。年取ってるのか取ってないのか・・・
トップをねらえといい宇宙ものはこれが絡んでいきやすいなぁ。
どんな方法でもウラシマ効果は発生してしまうんだろうか?

スクラン
表紙はイトコですか。絃子は俺の従兄弟だからが忘れられん。
結構評判悪かった?サバイバル編ですが俺は週刊で読んでないので良いと思うけど・・・
最初の方の播磨幸せで不幸せな感じが良い。近くなったけど恋愛感情でなかったり。八雲も。
スクランスポットライト的な番外ストーリーは結構好きだったり。
花井は素で憎い奴ですな。メガネの欠片で・・・ってキザですよ。本人はその気ないけど。
尻切れとんぼで終わる8巻。9巻はよ単行本化なれぃ!