王様の耳は・・・

コンビニで鋼を立読み立読み。
漫画ではやっとの登場ホーエンハイム
まったり進行ながらも漫画のキャラ含めた熱いバトルが進行。
ライターの石と血痕の練成陣での地獄の業火さながらの焔ですよ。マスタング殿。
死んだと言われ発奮するホークアイは萌えるなぁ。
大佐にはヒューズの仇を討つまで死なれちゃ困りますよ。
ストーリーがかなりのシリアスぶりなだけにギャグコーナーは一陣の光状態ですな。
ピナコ。家がないんだが。ホームレス!
ってたしかに家ないけどあって早々ホームレスって!
コンビニで吹き出しそうになったよ。

ついでにジャンプも立読み。
なんかあっさりやられる噛ませ犬。隊長の実力ってどうよ?
愛染市丸は予想通りコンビで死んでなかったわけで。
深読みし過ぎて口喧嘩のなかに計画の合図でもあるんじゃないかと思ったぐらい・・・
卍解すら一撃で破壊する愛染の能力は測りしれんなぁ・・・

王様の耳はオコノミミ
お好み焼き漫画。世界初は当然と言えば当然だけど。
料理漫画だなぁって思うね。どっちの意味でも。
ベクトルとしてはミスター味っ子の方向で。美味しんぼみたいに料理の歴史・文化とかでなく
次々と訪れる試練やライバルをお好み焼きで解決していく感じ。
これからこれからの作品。二巻は盛り上がるかな?