石田彰萌え

ガンダムまったりみてる。
なんか新ガンダムのスペックとかネーミングが不評だとかあるようだけど、
その情報のソースが見つからんので知らん。ドラえもんは微妙。
かがずゆみと関智一しかしらん。ジャイアン最年少にもかかわらず年食ってるように見える。
本当に14なのか、声変わりが終わったのかそれが心配だったり・・・
今週はもっとエロいかと思ってた・・・。
まぁシンとステラの話なんですけど。踊りながら海にドボンってどうよ・・・
ラッキースケベしっかりラッキースケベだったりしていて良かった?
最初見ないようにしてたのに最後ガッツリ見てるやん自分・・・
この二人は後々守るって言ったじゃないって台詞を吐くって見え見えですけどね。

問題はアスランだよ。しょっぱなからとばすなぁ・・・
ミーアにたじたじでかつルナマリアのご機嫌取りに明け暮れるアスラン
TMにひやかされるアスランも萌え。
なんかクールな上官なイメージが一気に崩れる。
どうでもいいけどミーアのお付の人なんで関西弁やねん・・・
このままアスランが萌えキャラで行きますように。