でかくなってるー

何気なーくみてたけど、織姫の胸が異様にデカクナッテル・・・
巨乳は良いんですけど同人でエロいので大抵ルキアか夜一だし、
見かけてもクラスのレズっこがらみとか、そんなんばっかりで・・・
ふたなりとか萎えるから。興奮しても使えないから。
変わった文化だなぁ〜とつくづく思う。(どこで思ってるかは問題ではない・・・
市丸ギン登場で次回ってどうよ?

真・三國無双・・・
初代やってます。重いです。2なのにディスクですから・・・?ええ
DVDじゃないんですよ。うぃうぃ読みこんでますよ。
攻略サイト?クリアデータ?隠しコマンド?
そんなもの検索サイトでも当たらないしない。
あるのは公式サイトだけですよ。
ストーリーとかムービーは良いんだけどキャラは少ないは成長が微妙だは、
システム画面がだるいはたまらないね。之が初期のクオリティ!!
周泰黄蓋も姿形もないですよ・・・。
初期メンバーも微妙で、かことん、ちょちょ、てんい・・・
魏をなめてんですか?かことんいいけど残り二人どうなんですかとコーエーに聞きたいよ。
しかもこの二人終盤でもメッチャ弱いし・・。
まぁ蜀のチョウウン、カンウ、チョウヒの凹な義兄弟よりはましですが・・・
いつになったらリョフが使えることやら。