俺の話を聞けー!

とねね姉がぶちきれて高らかに足を上げ物を吹き飛ばす。
2巻借りてきたんだ。まったり2:1仕事な割合。奴らは騒いでるもコメディっぽいけど
あー新しいけど古い作品がレンタル屋に増えてたんで早速朝霧の巫女ってもんだよ。
漫画遅いから売ってしまったけど気にしない気にしない。
ついでじゃないけど舞-HIME借りてみました。一巻じゃどうにもこうにも
萌えられませんがね。まぁこれも気にしない気にしない。

フタコイを見ないで録画してしまった。
しかもエウレカセブンも見てない始末。どうしよう溜まってるよ。
漫画ばっかり読んでる場合じゃないな。ホント。
別の所で爆発させるかなぁ・・・なんて

ちょっとした事なんでくだらないけど
自分の内容と酷似したもとい分類と言うかとりあつかっている情報が同じサイトが出る
システムなんですけどどうもねぇ・・・。いいなぁー万ヒット
うらやましい話ってわけですよ。まぁまともな事書いてないし仕方ないか・・・

一回編集してなんだけど昨日の特別ラジオ?
タタタタ紀章なんですけど、きーやんこと谷山紀章しゃべくり甲子園とかなんとかで
喋り捲って勝利の栄光を勝ち取り尚且つ番組枠をゲットする大金星を飾る訳ですが・・・
なんかスタジオ君のぞ?君のぞだよね?きーやん一人トークかとおもったら
アシスタントっぽい人がいたわけですが良く聞こえなかったけどジョイ?ジョイなの?
すごいテンション高いわけでもなくまったりというか殺伐と言うかサイレントですよ。
しかも選曲がダンシングオールナイトでもんたよしのりって自分のアニソンかけろよきーやん
まぁそこがギャグだったのかは闇に屠られてしまうわけですが・・・・
まぁはっちゃけてた感じで良いんではないかと・・・きーやんは男同士のほうがいいかもなー
笑い声がなんかアシスタントのほかにあったんですけどみな実ってぃーとか智秋さんですか
押し殺した笑いと言うかなんというかまぁ君のぞスタジオなのかはわかりませんが・・・・
きーやんはもっともっともーっと壊れる感じでいいんではないかと思った。
いじられキャラだしね。