死神降臨

あー暴走機関車だよ。まとまりねぇのキラ・アスラン・シン
艦長を殺したのはシンってのがなんともいえないなぁ・・・アスランぶっ飛ぶし
ルナマリアは倒れちゃうし・・・ズタボロな戦艦ミネルバ
キラは虚ろ紫でらりってる感じ
アスランは虚ろ青で殺人マシーンって感じ
シンは虚ろ赤で怒りをただただ行動で示す破壊王みたいな・・・
おお暴れいいけど自分の戦艦守ろうよ・・・。後パック使い捨て過ぎ
あの敵ちゃん爆発したけど倒したのかなぁ〜?なんか反応消えたけど
なんかごたごた感が強くなってきたのでここらでもうちょっと纏まってくれよ。

マブラヴアンリミテッド
いいなぁーゲームとは又違った切れ口と言うか味わい。
まぁエロ漫画な人なので期待していたけどそれ以上だよ。ナイスエロース!!
たまかわいいたまかわいい尊人いじらしい感じ。裸で暖めあうのは最高。
衛士強化服は中表紙で出てるけど何ら問題なし。
ゲーム本編では肌色とは程遠い色だったため正直エロどころかなえる。
まぁエッチシーンは制服とか風呂とかなのであんまり問題ないですが
ちなみに美琴のエッチシーンが一番いい。男が女なのでそのギャップが逆にくる。
というか綾峰は問題外だとしてもそれはかなりエロボイス。ばっちりだよ。
北都南もいいんですけど