RODtheTV

なぜか売ってしまったものを買い戻そうとする滑稽な自分乾杯ですよ。
いまさらになって読み戻したくなるなんてROD三姉妹物語。
だってアニメ見たら思い入れも違うくなるじゃないか・・・。アニタいいよ。
ツンデレじゃないけどツンケンというか強情なガキもといおこちゃまはいたらいらつくけど
女の子だからありなんだよなぁ〜。男の子しらねーよ。切れちゃうぞーってな。
男の子のわがままは聞く耳持たんけど女の子なら考えてやらない事もない→
しょうがないなぁ→俺がなんとかしてやる。みたいな進化をたどる。ストイックさがほしいよね。
でもこんなこいねぇっての。いたらメロメロだよ。ミーねえもいいけどね。
むひゃむひゃ泣くマギーもね。
漫画版は進化というかレベルは上がってるなぁーと。一巻と三巻では全然違うよ。
なんか愛を感じる。アニタがかわいらしくなってる。
三巻で運命の相手?久ちゃんが出てくるわけですがアニメとは設定がまったく違うわけで
別の関係が成り立ってるなぁーなんてまぁ友情に変わりはないんですけど。

エヴァいいなぁー新世紀エヴァンゲリオンね。エヴァンジェリンでもいいけど
なんかこんなひきこまれるもんだったかなぁ〜と
要所要所細かい表現とかあるなぁーなんて一度見てるから最後までは知ってるけど
もう一回みたいなぁと思うのは良い作品って事か?
鋼鉄のガールフレンドもアニメ化してくれればなぁーなんて幻想
殺伐とかリアリティとかもいいんですけどね。でもどう考えたってバッドエンド。
「気持ち悪い」は本当に気持ち悪いよ。俺って最低ですよ。白濁液ね。
キャラはそのままに明るくポジティブかつラブストーリーでコメディな
鋼鉄がいいんですよ。ゲームやるしかねぇのかのぁ・・・

ポケモン見たんですよ。ハルカ負けてましたよ。終わらないなぁ・・・

タイガー&ドラゴン
宮藤官九郎のファンだけど面白いなぁ・・・スペシャル版とっとけばよかったなぁー
なんて見終わってから思ってしまったわけですが、なんて言うかまー
おもしろいんだよね。落語の簡単な話の流れを主人公が体感してそして
それから起こる出来事を落語に絡めて話そうってんですから比較と言うか対象と言うか
昔も今も人間やってることは変わらないって奴なんですかね?
昔は昔で面白おかしく生きてた人間がいて現代でも変わった人間関係のなかで
変な誤解や勘ぐりいろんな考えが交差しておもしろくなってしまったりするわけで
いいなー落語は少々知ってるけど勉強になるなぁ・・・古典ってのは普通に聞いてても
なんか他のメディアに負けない強さがある。今回は茶の湯だったわけだけど
自分のやってることが正しいてのは自分の考えで他人にはこう通じるわけではない。
それを他人のつながりを持ってあーまたあの人か。みたいな考えの押し付けの副産物みたいな
正直言ってること纏まってないんですけどそんな感じで・・・。
春クルーなので結構長いことやるみたいなのでこれから楽しみだなぁ・・・
落語の現代版をわかりやすくドラマってのもいいけど人間ドラマもまざって
感情移入とかちょっと複雑な家族の形とか現代のいろんな問題をまぜこんだ感じ。
夢とか現実とかどっちとる?どっちも取れ!みたいなな。