今日は特に

話す事がないんだよなぁ・・・地方は辛いよ。オタクだから。
フェーン現象とかで高気温だった模様。暑い暑い。真夏みたい。
でも最近妙に風強いから窓あけるとガタガタうるさいんだよなぁ・・・
雷もゴロゴロにゃーんとは言いませんが激震が走るくらい轟いてます。ゴロロ・・・・
なんかゴロロってケロロに出そうな感じ。ロロが付けば何でもありか。

まぁ特に話す事もないんですがロックマンエグゼストリーム
ロールちゃんとメイルちゃんがクロスフュージョンする話。ラッシュチップで。
相変わらずさんはいらない名人さんが考えた構想を実行。
なんかいつも以上にメイルちゃんの出番多くて良かったなぁ。かわいいと
ロールの髪部分にのしイカみたいな形の赤いパーツがなんかカッコイイ。
今回は女の子女の子したメイルちゃんが見れて良かった。デカオはがんばれ。