機動要塞デストロイガンダム

ガンダム早くねぇー!!もうデストロイガンダム出ちゃったよ。
見た目はビグザム。武器はサイコガンダムっぽいのか?mk−ⅡでもⅢでもいいんだけど・・・
キラが瞬殺したら種運命終了。まぁないけどシンが糞ったれなんでアスランが忍びない。
ステラ殺しちゃえよ。そしてその絵をみてカミーユみたいに逝けるとこまで逝ってくれ一人で。
なんか主人公じゃないんですよ。一人で切れちゃってなんだよ。

攻殻機動隊を見たんですけど素子が色々エロかったりバトーが渋かったりする巻の次なんですけど
これってコミックの攻殻の話だよなぁ・・・キャラとか設定とか微妙に変わってるけど
クロルデンとかでてるし、新人の矢野死んでるしバトー怒るし。
久世を混ぜつつメディアミックスって奴なんだろうか?
もうちょっとしか尺無いから2、3話でまとめて内庁と対決かなぁ・・・
コメンタリで山ちゃんがトグサが熱血漢の話してるときに裁判の話が出てたけど
全然気がつかなった。素子のまんまの口調だなぁ・・・〜ってあるけどとか私〜とか
思いっきり言ってるよ。うはー全然気付かない俺はいったい・・・