長かったなぁ・・・

電車男に続き痴漢男も読む読むよう。
ながいなぁ・・・電車男は二日で読んだけど痴漢男は一週間かかってしまった。
すごいバットエンドかと思ったら絶妙なハンドリングでグッドエンド!!
なんか書籍になってばれんのかなぁ・・・なんて
どっちもいいなぁ・・でも電車男よりはギャルゲチックな感じで。そしてなによりvipですよ
クオリティとか普通に言う痴漢が萌え。ほとんどが受けなのも笑う。
もうイベントありまくりで普通にギャルゲーみたい・・・そして友情の修復とかも
なんか本当にギャルゲーだよ。関西のフラグを立たせる為にロリに会いに行って正解だったなぁ
会わなかったらそのまま自然消滅になってたかと思うとゾクゾクものだ。
なんか電車男痴漢男も2ちゃんを通じて恋愛に積極的になるのが良いなぁ・・・
最後のほうなんて電車も痴漢も立派な男性ですよ。痴漢は素でおかしい部類に入りますけど・・・
でも完全に受けだった痴漢がロリと関西の誤解を解くために必死に自虐しつつ仲直りさせたのが
人情話だなぁ・・・ロリの株も急上昇ってわけですよ。彼氏ってのも嘘っぽかったし
勘違いが最初から最後まで勘違いな感じだったのでなんだかなぁーと思ったけど
ギャルゲで言えばフラグ立たせる分岐点だった訳で間違われたのも運命だったんだなぁ・・・なんて思ったりなんかする。vipでのスレ立てってのもすごいチャレンジって感じだったけど
ぼわーとした空気と言うか雰囲気が逆に盛り上がるのかもしれないなぁ・・・
まぁなんにせよハッピーエンドで良かった良かった。
つかロリ宅行った後友人と秋葉行く痴漢はかなりのオタクだなぁ・・・・でもカップルだよ。
サチコと沢山のエロいものと関西と沢山のvipper達で幸せ一杯だなぁ痴漢男は。

これからアニメ云々まとめるのも大変だなぁ・・・
どうでも良い感じジャン?なんてハル子みたいに言ってみたりする。フリクリ・FLCL。
漫画をかなり前に見たんだけどアニメ。アニメいいねマミ美とかニナモリとかキツルバミとか。
声優は有名な人がいるけどほとんどわからんかった。
ニナモリの声どっかで聞いたことあるんだけど全然思い出せない。
お父さんは漫画で死んでるけどアニメだと偽者殺してるし。
漫画はハル子エンドでアニメはニナモリ?エンドなのか?何気にウハウハたっくん羨ましい。
キツルバミはアニメで生きてるなぁ。鼻血に間接キスにカンチに惚れる。良いね。
フリクリがtop2の前身ってのもわかる気がする。
ハル子はノノの原型?ミヤジュンが福井裕香梨ですけど。
キツルバミはカラーと服装がラルクのまんまって感じ。べスパはハル子のか?
あのおっさん達乗ってたのもターミナルコアに似てるし。
いいねぇなんか自社パロみたいで。マジモエーとかミヤジュンが叫んでる感じ。
top22巻借りなきゃなぁ・・・・