まぁーさぁ

すごい書き忘れなんだけどサザエさんね。昨日の。
なんか2本目がすっ飛んだ内容だったので面白かった。ストーリーは全体的に壊れ気味で
なんつーかある意味ドリフ的な配置と発動とトラップみたいな?
マスオはとりあえず病院いっとけ。

鬼の話。
ヒビキが新しい武器の試験運用してるわけですがビームサーベルみたいなのね。
他にも色違いの音激棒が出てたけどどんなんなるんだろう。
イブキは町で遭遇した姫と童子に対応。そしてラッパがないけどなんとか撃破。
しかし地下から現れたマカモーにディスクアニマルを食われてしまう。
ちょっろトドロキもでてた。親父さんに娘?との交際について聞かれる。
なんか来週と今週はイブキが主役の話。挫けぬ疾風?だったけ
すごいかっこいいを現した題名ってやつか。
オロナミンCのCMがヒビキだったんだけどすごい渋いね。カッコイイヨウ。