ハッピー☆マテリアる?

ハッピー☆マテリアル借りて聞いてMDに落として終了ーと思ってたら
疑問にぶち当たりました。
3トラックに歌っているクラスメイト役の声優のコメントが入ってるんだけど、
佐々木まき絵と桜崎刹那の順番が逆なんだけどなんでだろう。出席番号順なら15.16と
刹那→まき絵となる筈が逆に収録されている。
他のキャラクターの順番は出席番号順だけどこの二人だけは入れ替わってる。
なんでなんだろうなんか都合が悪いとか都合つかなかったとか・・・?そんなわけないか。
まーただのミスなんだろうけど単純ミスだなぁ・・・
まー全然関係無いけど夕映いいなぁ・・・桑谷夏子以外にあってるねぇ・・・
茶々丸渡辺明乃もいいね。なんかまんまアンナなんだけど。
声優全員把握してないぶん楽しめる。木乃香野中藍だよぉ・・・かわいい。ぴったりですなぁ
ほっちゃんは成瀬川に続いて人気ありありのキャラで活躍。
なんか全然知らない声優も多いけどベテランの人も混ざってるっぽいねぇ。
今度の奴はエヴァですよ。松岡由貴いいなぁ・・・おしえてほしいぞぉ、師匠でわかる。
高笑いとか殺れとかいい感じ。茶々丸とのコンビもハイ&ローでいい感じだな。
忍者長瀬楓白石涼子もにんにんと言ってるよ。コメントはノー天気なうりょっちでした。
普通なコメントと砕けたコメントがあるけど声優歴を感じさせるなぁ・・・
例外はありますけど長いほうが砕けまくり。伊藤静ことたま姉はどっちらけだったけど
前の運動部とか図書館組とかのCDにもコメントはいってるなら借りてこないとなぁ・・・
でも、次はゲームを買わなくては・・・