今日からスピカ

今マはグエンダルとユーリがフラグ立つ話ですか・・・。
なんか堅物と王様ってのもいいもんだなぁ・・・
マリカはうーん典型的な意地っ張りなのか裏があるのか。それもまた典型か・・・。

スクラン4巻読んで精神分析って奴?をしてみてたりした。別に意味はないけど・・・
八雲に播磨は無駄に揺さぶりかけてんなぁ〜なんて好きでもないのにねぇ・・・
播磨が動物と仲が良いのが気になって話しかける八雲。でも播磨は天満の話ばかりする。
気になってることはわからないけど播磨は姉さんのことをキチンと思ってくれているらしい。
この時点では八雲は姉のことが好きの上位なので気にかけてくれているのが嬉しいって感じか?
薪拾いも終わりになって結局動物のこととか自分と前あった時の事とかわからなかったけど・・・
と思っていたら最後に一言「握り飯うまかったぜ」的な発言でキュンときたのかはわからんけど
後々の天満との話を考えると播磨に気があると言うかなんと言うかそんな感じ。
天満にはダメなのに沢近とか八雲には揺さぶり掛け捲るんだなぁ・・とグラサンのことを考えた。
九巻でないかなぁ・・・