躊躇してるまに

時間が過ぎてしまった訳ですが現状に納得せずに不て寝をし続けると悪夢を見てしまうものなのか。そんなことはわからんけどまぁ悪夢を見てしまった。悪夢とは何か?とか定義云々は置いといて、まぁ早い話自分にとって不快だったら悪夢って事ですな。
 まぁへんてこりんと言う形容が相応しいぐらい訳わからん感じ。でも不快なのはわかる。
なんか風呂入ってウンコしたりとか大雪の町の中で行き倒れてみたり、あと妙にリアルに
女になってた。気持ち悪いくらいリアル。でもその後すぐおきたからなんともない後味で・・・
全体的に明らめという言葉が出てくるわけで冷静になれって奴なんですかね。

正座女医さんの二次元化が進んでてすごい感動。めっちゃかわいいし。
文章自体は読んだけど絵になるとよりはっきりと全体像が結べる感じ。150でkanonの
美坂香織みたいでってすごいなぁ。しかもそのエピソード自体もなんかエロゲのフラグイベントみたいで読んでてリアルでこんな先生。いやそもそも女医に会ったことがねぇよ。
学校の先生は年配の女性ばっかりで新人美人保険医とか漫画みたいなことは起こりませんよ。
あー150で身長合わないから正座してるってのもなんかのキャラクター性?みたいな感じなのかなぁ・・・?普通に出会った150で大人の女性なんて早々いないなぁ大抵160〜170だし
 あーでもコンビニで会ったことあるなぁ・・・。調理担当みたいだけどレジもしてて
コックの格好してるんだけどめちゃくちゃ小さかった。コック帽があっても小さかった。
その子も150くらいだと思った。かわいいって感じだったけどおどおしてる感じだったなぁ・・・なんか職業色が強い方がこう来るものがあるんだろうか・・・。
だったら俺はちっちゃいうーん本屋の店員とかどうだろ。なんかいなさそうだなぁ・・・
最近は成長激しいからなぁ・・・この前165くらいありそうなランドセル背負った子見たし。

なんつーかあれだね。うん、絶滅危惧種って奴だね。世の中の摩擦にすれて悪ぶってみるけど、
明けたらきっと精一杯甘えて来るんだよ。きっと。