雷電激震

響鬼おもしろなぁ・・・
襲名せずに新名ですか・・・戸田山で轟鬼。てっきりカラーも金色になるのかと思ったけど
そうじゃないみたいだった。まぁ必殺技の雷電激震は斬鬼さんには厳しいなぁ・・・
でも一撃で童子を屠る勇姿は忘れません!でも裁鬼が・・・出番も挽回台詞もないまま入院。
響鬼明日夢が弟子云々あったけどなんかぼんやり。多分響鬼には弟子を取らない理由がありそう
これからまたヒビキとイブキメインになるんかなぁ・・・

誰か!アスランに飛びっきりのガンダムを用意してやってくれ!!
主人公がこんなに憎いと思ったのは生まれて初めてだ!と言ってしまうほど憎たらしいシン・アスカ。最初は慕っていたのに自分より弱いからって見下しやがって。子供だよ子供。
アスランはまともなガンダムに乗ってないんだ。畜生目。妹を殺した奴らを恨むのは良いけどな
礼儀とか何とかならんのか・・・とんでもない奴だ。
アスランにはジャスティスの次世代機を与えてやってくれ。惨め過ぎるじゃないか。
キラは自由過ぎるんだよ。カガリ守るってシンもキラもシスコンだよ!
このアニメはシスコンだと強くなれんのか?じゃルナマリアの妹も嫉妬パワーで最強だよ。
キラチームはどちらかと言えばアナザーなのでメインにいるアスランにこんな目に合わせるなんて
ストレスが溜まるなぁ・・・。あんまり見てないけどツバサクロニクルもっちーの声でも聞いて
和んでやる。ブリーチのやちるといい久しぶりに聞いたなぁ・・・