ふもっふ

フルメタおもしろいなぁ・・・フルメタルパニックふもっふね。
ギャグ全編そのままだけど多少アレンジでなお生きてる感じ。キャストも良いし言うこと無いなぁ
今回は女神の来日温泉編と任侠のファンシーなんだけどまぁDVD5巻だよ。
女神のほうは小説でやたらえろい描写があったりしたわけですが音声はエロいが胸と局部は
温泉マジックですよ。柵と泡とアヒルちゃんとその他もろもろですよ。み、見えない。
今回はクルツと信二かなぁ・・・
クルツというかミキシン!三木眞一郎いいね。ニヒルおちゃらけた二枚目。はまり役。
戦場で散ったおのDにかわり信二にすべてを託す。まるでB級戦争映画だよ・・・
んでもって信二は能登麻美子なんですけど、ガンダムSEEDパクってます。
種割りならぬブリーフ散らして覚醒状態。クルツのスナイパーライフルを駆り
瞬時に標的を打ち落とし、標準を引き寄せその爆風でまいあがりすべて打ち倒す。
やっちまったよ能登やっちまったよ。パロディ万歳!!

なんかフリクリ発見したんだよ。全部借りたよ。
漫画と違うらしいので興味があったけど周りには無くて要約発見。
アニメはいいなぁ・・・萌えの性能の差って奴か。同じキャラなのに。修飾がちがうか。
じっくり見よう。どーでもいいけどって良くないけど
カレイドスター8巻だけかりて567だけ置いてくなぁ・・・
一気に見たくなるのが人間手もんだろ?なぁ・・・・