隊長殿〜

あーもう砕蜂の部隊のエンディング入っちゃったのかなぁ・・・
副隊長は嫌な奴だけど隊長はいいね。ぎりぎり隊長服ですよ。

久しぶりにポケモン視聴。
なんかリーグ始まるみたい。サトシはもっと勝ちに貪欲で行こうよ。いいかげん優勝しましょ。
リザードン、メガニュウム、ジュカインいたら何とかなるからさぁ・・・
新しい映画の新キャラ良いね。ルカリオ。なんか進化しそうな感じとか、最初から選べる感じ
のフォーマル?みたいなスッキリかつ接続いっぱいみたいな。
またミュウが出てくるつーか伝説のポケモン勢ぞろい?波動の何チャラって
二つ名付きのポケモンってなんかいい。見た感じではカッコ良かった。
でも夏は鋼見に行くんだろうなァ・・・自分

あーアニタかわいいよ。眠そうな顔とかかなり良い。書きたい。でも髪型難しい。
ぼさぼさなのは読子さん譲りなんだけど、それでもロリっ子な感じからのアンニュイは
出しずらい。ケロロ見てたら夏美が斎藤千和なんだよねぇ・・・男勝りなんだけど
で、広橋涼小雪なんだけど、このコンビが今一番いいなぁ・・・なんて
斎藤千和広橋涼がなんか萌えな感じでツンデレしてくれたらそのアニメを永久保存するよ。
そんな意気込みを見せ付けるね。なんかうぉーってヤツだよね。
ケロロ全体見たら女性率高いよなァ・・・日向家全員女性だし。
西澤さん、小雪ちゃんと続いて人間で男はサブローとポールか。石田彰藤原啓治で。
ケロロ小隊は男多いけどでもケロロタママは女性だし。
子安武人草尾毅中田譲治とギャグが合わない感じの面子が逆にいい。パロも華やぐ。
もっと続きみたいよ・・

なんかエヴァって毎回良い感じで終わるなぁ・・・
フォースチルドレンがトウジでフィフスチルドレンがカヲルですか・・・。
次の巻あたりでダミープラグで
「父さん、何をしたんだ!!」とシンジが泣き叫んだり、綾波が二人目になったりするんだろう
カヲル君出るとシンジがすっごいホモの香りではじめるから良いね。ある意味だけど
アスカはじれってーなぁー。突然キスしたり喧嘩したり嫉妬したり蔑んでみたり・・
どっかで読んだけどホントに自分の中で最初のツンデレかもしんない・・