EVA

エヴァンゲリオンをまたもや見る。懐かしいあんたバカぁの声。
もとい惣流・アスカ・ラングレーですよ。しょっぱなパンチラはなんか現代に通じる何かが
あったりするかもしれない。綾波も笑うよ。オリジナル笑顔で。このシーン正直顔が
土気色・・・土気色・・・土気色・・・でもすっごい笑顔なんですよ。
主人公がバッタバッタとやられるのってこんな感じ?いまのロボットモノじゃ考えられない挫折感
でも努力と根性で成し遂げるのが庵野監督流なのか・・・バスタァーコレダァーーーー!!!
なんかエンディングがアレンジされまくってる。普通にFly me to the moon
を聞きたいのになんだか残念。
アスカとユニゾンする話の戦闘シーンってなんか違う曲だったような・・・

ROD第三巻!!
三巻目はついに満を持して長女ミシェールが登場。もとい菊池祥子が登場。
まんまミーねえなんですけどちゃんとコメンタリーしてる。でもほとんどがかわいいの連呼。
ひさちゃんがかわいいのはわかるかもしれないが作品の解説解説。まぁ脚本も監督も
あんまり解説する気は無いっぽいですけど・・・
4巻は戻ってアニタなんだろうか?それともねねねぇ?もしくは三姉妹全員?
意外なところで読子さんとかどうよ?!でも出番はまだまだ先か・・・。
やっぱり特命係長に出てるんだよなぁ・・・読子さん。本物だよ。
雪乃五月と監督ズは案外面白い組み合わせだなぁ・・・なんて思ってしまう。