今日は子供の日

岡崎律子さんが亡くなってから一年経ったんですね・・・
萌えなアニソンというかハートフルな感じ好きだったんだよなぁ・・・ほわほわしたのが
ホント残念です・・・・


えーまぁなんか舞HIME見る暇が無い。あフタコイは見たんですけどね。
なんて言うのかな、ラブラブではあったけど切ないよね?みたいな感じ・・・
今回であの二人は出番無し?たかはし智秋がぁ〜〜〜〜〜もっと聞かせてよ君の声を!
なんかねーすっごい萌えるのっ!てみな実っティーみたいに言ってみる。
年上で萌えるなぁ〜なんてあんまり思わない。GJ智秋さん!
なんだかんだで出番が出ることに期待します。回想でも良いや。

ToHeart2のオフィシャル本ゲットーと今更言ってる自分に乾杯!
内容は無いようと親父も言わないギャグを早々ぶちかますのはご愛嬌!!
まぁホントに攻略本ですな。ヒロインの口上は買った甲斐があったってもんだよ。
お勧めはたま姉と幽霊ちゃんで。かわいいというか切実で愛したい感じ。くぉー
キャラの設定の裏話とか書いてるのでその辺は買って良かったかなぁなんて・・・あとデザインも
みつみ美里が由真の髪の色を緑にする案があったけど他のゲームに出てるので(笑
と書いてるのがなんとも・・・緑にしたらモロ御自分ですからね・・・ちゃん様
性格はあんな感じですからね。詠美は。それはそれで良いかも。
このみのでありますよ。隊長どの!な口癖も裏設定で納得納得。でもニイタカヤマは違うかと
もっと世界観とかキャラの創造の癖とか斬り込んだ潜り込んだ内容のファンブックが出る事を
期待したい。でもそこら辺はアンソロが補ってくもんか・・・