ネコミミー

月詠ネコミミモードがはやってるね。わからんけど。
原作一巻だけ持ってるけどアニメは見てません。と言うか見れません。
何でこんな話になっているのかというと
昨日の田村ゆかりのいたずら黒ウサギにて、
ゆかりんがにゃんにゃん言っていたことと、
いろんなサイトでネコミミをみかけるため。
唐突だけどブレイドの話。
橘さんは置いといて、剣崎。
調子に乗ってキングになり過ぎ。
カリスが苦しんでることに気付かずアンデットに
止められ説明される始末。
しかも、ハートのキングと引き換えにベルト渡すし、
生身でジョーカーに会いに行こうとするし・・・
でもカリスがレボリューションしたので良かった。
なんか赤みが増した感じ。
来週はなんか動きありそうだった。