クレしんにゆかりん発見!

土曜日なのでガンダムを見ました。
なんか声優が前回とかぶりすぎて困る。
しかも、子安武人関俊彦が立場逆な感じで絡んでる。
しかも、ニュータイプですか・・・
メイン機体にザクっぽいのはどうなんだろ。
早く熟練の戦士アスランガンダムに乗せて欲しい。
CMカットのキラとラクスが平和過ぎ。
あんな悲惨なことあって二人とも狂ったのか?
しかも赤髪の女の子カガリの事知らないってどういう設定ですか?
個人的にミネルバの艦長の声が気になります。いろんな意味で。
あとドレットノートガンダムが本編より力入ってる気がする。
久しぶりのクレしんとあたしんち。
なんか演技おかしかったような気がする。
スチュワーデスがゆかりんだったので萌えました。
野球延長でラジオずれたら聞けなくなるかもしれないので、
ゆかりん分が補給できて良かった。

個人的な事。
結構前に見て感動した電車男のはなしが本になっててビックリ。
ミッションが進むに連れてどんどん二人の保護者的な気分になる。
最後なんてうぉーなんて叫んで応援してた。
本屋で見かけたらちょっと読んでみようと思った。