いーね

ジャンプで大人気のブリーチ。
よくわからんけど面白いらしいので見てみる事にした。
OPがかっこいい。誰かと思ったらオレンジレンジだし。
ジャンプは金に惜しみないのねぇ。ナルトもだったし。
力が入ったOP。キャラはわからんけどコミカルに動く。
主人公がとんでもない才能を秘めている系の話。
死神と協力して変なのを倒す話っぽい。
妹的キャラが二人居て、ツンツン?とまったり。
つんつんが釘宮理恵だったので萌ました。
でも、ちょっぴりアルを思い出すのは時間の問題。
一話なのにとても引き寄せられる作りでカンドー!
日本刀ですかそうですか。OPみて刀背中に背負うな!
と突っ込み入れたけど主人公の刀は大刀だったので納得。
まだなぞは多いですがこれから楽しみな作品。
デスノートにブリーチとジャンプは死神祭りですか。