回転不足

白詰草話ロリーンだね。
それにしても大槍葦人の絵は最高やね。
どうやればこんな淡い色使いができるんだろ。
エキストラが全員皆ロリッ娘なのは、勝手になるんだそうで。
人間の基本構造が女の子だと言うらしい。
作りが一話、一話にOPとEDが入って、
アニメを見ている感じ。しかも操作がシンプルで扱いやすい。
さくさくっと進めて行けるのでプレイ意欲が自然と増す。
主人公の名前が津名川とゆうのだが、そいつに関係ある爺さんが、
まじめそうな場面でも「ツナはどうしたのだ?ツナは?」
みたいな感じでツナツナ言っている。
俺は頭の中ではマグロからできるツナがぐるぐると回る。
津名川がエクストラと案外すぐにヤテしまうのでビックリ。
ちなみに今は、沙友ですが。
皆が皆好意的で、好き好き光線出しまくりだからといって、
恋愛過程を踏まえずに、好きだからしよう。なんて、
まさしくエロゲーだなぁとしみじみ思ったり。
まあ、主人公もいろいろありそうなんで一概にそうは言いきれないけど。
ツボにハマルシチュエーションなので良いです。
敵と戦うのが怖くなって、一緒に居たいと部屋に来る。
開始そうそうノックアウトしました。もともえよ。