ちょっとうざい。

コナンの再放送の話。ネタがないなら打ち切っても良いんじゃない?
グダグダされても仕方ないし。
深夜のテレビ欄を見てみる。
テレビショッピングの間にはさまれるひとつの新番組。
下級生2・・・。
こみっくパーティーハッピーレッスン。らいむいろ戦記たん。
ハッピーレッスンアドバンス。そしてこれですか。
しかもわざわざテレビショッピングで挟んで深夜台に持ち込む。
なんかいろいろネタバレしてるから下級生2はオリジナルヒロインとか
出て欲しい。多分ありえないけど。
深夜台だからちょっとエロいのかな?
でも君望はそんなにエロくなかったからどうなんだろ。
テレビだし限界ってものがあるか。
エッチシーンくらいはあるかな?