ペイント

ペイントってもうちょっと融通利かないものかと。
色塗り難しいし、輪郭にいたっては目も当てられない。
まあ、ペンタブとか買えって話しなんですが・・・。
なんかブレイド微妙になった。
変な女の子出てきたし。ちょっとうざい。
普通に橘と剣崎が戦ってれば良いのに変な小話的感じ。
今まで見続けた訳じゃないけどカリスのJフォームって
今日のCMではじめて見た。出てきたのか?
プリキュアって話進行してない。
まだポケモンの方がじんわり進んでるよ。
昨日君のぞらじおが入ってました。無論聴きました。
前々回の水橋かおりさんに続き大人の事情。
微妙に声高くしてたけど同じ声の人はそうそう居ない。
全年齢向けに進行してるって事なのか・・・。
じゃあマブラヴも名前変わりまくる訳か。