水月攻略感

水月攻略し終わったらおまけ画像見れた。微妙なのが・・・
ナンダカンダ言ってもキャラクター多すぎ。
メインヒロインが雪さんと那波だとゆうのはわかるが
花梨と和泉は話がリンクしていて裏側の話になってたり
ストーリーが基本的に変化しないので読むのが面倒臭い。
花梨ルートは主人公が妙に臭い台詞ばかり吐くし、
和泉はウジウジなのか大胆なのかわからん。
まあ嫌いではないけど批評。
雪さんはエロクテ良いです。
家に一人メイドがいる環境がすごい設定だなぁと。
しかも同い年とかって・・・。
那波は不思議天然キャラ。理由はあるけどその理由を抜いても
基本的におっとりとボケタイプらしい。
ぺたとたゆんの比率が3:3かと思いきや
隠れキャラがいることが発覚(途中で出てくる。
マリアとアリスは正反対だけど双子でロリキャラ。
一緒に攻略できるが別々ルートもある。
あのシーンで日焼け後がうっすら見えるので萌える。
で、隠しキャラは友人の妹。鈴蘭たんハァハァ。
こうまで天然でロリキャラはそうそういないかも?
わはーと兄にくっついて出てくる。
あのシーンでは中にアレが入っていたのでビックリした。
まあ確かに倫理的にあれなのかと・・・。
最近とゆかもうすぐPS2版水月が出るので
チェックしてみたら声優があっち側とゆうかなんとゆうか
まあエロゲ的声優キャスティングな訳で
逆コンシューマーでフルボイス版とか出るのかなぁ〜と?
わは−たんをひと美さんこと北都南さんがやるので
はぁはぁですよ。エロリボイスはこの方が好きです。
コンシューマーに当たって新規CGとかあるのかどうか?
PC版はやたらとおもらし比率が高いと言うか
マリア以外はみんなおもらししてる?
エロシーンはキスシーンに摩り替わるとか?
君のぞは描写はあったけどシーンは無かったけど、
なんか微妙な判定だなぁと
ギリギリ半裸はセーフでパンチラはアウトって
基準がわからない。