終わった。

やっと終わったよ。長かった。これで絵が書けますよ。
それはともかく時間が無い。
今週のプラネテスは戦争の話。
ハチマキとタナベ、クレアと本編には無い恋愛模様
あと名前わからんけど船長と女の子。
個人的にアニメ版のルナリアンのノノがかわいかった。
こおろぎさとみボイス萌えた。月面に海が見えるなんて
ファンタスティック!!
あとグリーングリーンのバッチグーがハチマキだったとは。
田中一成っていろいろやってるみたいだった。
今日なんかもしやと思って確かめたらポケモンにも出てるし
バッチグーが元気良すぎるのでハチマキのまじめな感じで
気づけなかった。不覚だ。
でも声的に意外とはまっているね。
叫ぶところとかはもうバッチグーっしょ!
とても「景気付けに○ンポとか言ってみな。」と言う人の
演技には思えない。後グリグリネタだけど
千種先生は、KOS−MOSだったのでビックリした。
最近はIQサプリのナレーションやってた。