そういえばage

昨日は君のぞ・マブラヴアカマニで御馴染みの
罵倒系最萌え妹キャラこと涼宮茜たんの聖誕祭だったようで
サイトに行ったらトップ変わってた・・・白ブラですか。
君のぞにゅ〜すにいっていろんなサイトを見て回る。
今賀さん所で音声ファイルもゲットする。
「合鍵とか投げてよこすとカッコイイわよ。」
って大空寺の台詞を茜が言ってて良かった。
いい演技してるなぁ〜と思いつつ
頭の中ではカスミンが浮かんでいるのは印象が強いから?
同じ声だし仕方ないけどちょっと子供っぽい声のときが
感じが似ているのでリンクしちゃう。
アカマニはいいけどマブラヴオルタを早く出して欲しい
と思ったり。サプリメントとかもいいけど・・・