閉鎖騒動

なんか昼間に2ch見てたら閉鎖だなんだって騒いでるなぁ… なんて思ったり。
閉鎖になったら正直どうなるかわからんなぁ… ネット世界が。
政府とかそういう所は対策考えてるのかなと。
なんか訴えてる人が中国関連デモ偽装事件の主犯格とかいうし、
閉鎖ネタはよくよくあるし、でもご本人降臨したしどうなるかわからんな。
スレタイの ひろゆき「ワシの掲示板は108chまであるぞ」
には思わず笑わされたが…ww 
35歳会社員死ぬぞwって みんな祭りだネタだとテンション可笑しいな。
 
ネギま!?
龍宮とザジ題字だけど特に何も無く。OPは普通にというか1000%に戻った。
なんかネギがチュパカブラから戻ったらしいからとか…。
なんつーかネタは良いんだけど作画にとネタも切れが無くなってきてるなぁ… 正直。
ぱにぽにスタッフには集中して作って欲しかったけど監督が他のももってるから
ネタにしろなににしろ固まらんと言うかキャラの使い方があんまりになってきたな。
正直ぽこぽこカード使っていかんと26話で全種使い切れんぞ。
せっかく夕映のコスプレカードがゴスロリっぽいのだったり、
クーフェイ・超コンビがかわいいのにあんまりでないな。そしてまき絵不憫。
確かに委員長・明日菜辺りが使いやすいのはわかるけども他のキャラにも当てて欲しい、
というか題字キャラを目立たせる演出じゃないの?
もう博士とか茶々丸辺りから怪しくなってきた。
超展開もどちらかと言えば何も始まってないし今週はなんか来る場面が
明日菜のネギへの心遣いと弱いと言うか他の話に劣るというか見せ場が無い気もする。
来週はチア三人だしなんかもっと目立たなさそうだな。
 
偶然流星のロックマンみたらドリル委員長でヒロインっぽいのが植田佳奈だった。
水橋かおりといいなんか癖ある声が気に入ってるのか、ロックマンスタッフ。
正直エグゼとまったく別物でどういう世界観か数分じゃ掴み切れなかった。
箱番組とか視聴率悪かったのかなぁ…と思ったり。
きらレボとか30分いらねぇだろって気がする。久しぶりに見たが初期の小清水より酷いな。
ヒロイン。
 
今期は全然というか続いてるのしか見てないけどまなびストレートが漫画買って
合わねぇ…と思ったけどどうだろう?評判がぐんぐん良くなったら見ようかな…
コードギアスはもう全然見れないしネットの雰囲気でも楽しむよ。サンライズさん。
相変わらずOPのアーティストは血+の頃と変わらず不評っぽい。
変わったのといえば天保異聞 妖奇士なんだけどOP・ED共に良いな。
EDなんてなんかハガレンの三期EDのウィンリィプロモ的な奴を彷彿とさせる。
というかOP・ED両方見てみるとどうみてもアトルヒロインだな。
宰蔵ウガウガ言ってないで頑張れ。
後新キャラにバーローwww というかキャスト豪華だよなぁ… ホント。