小清水亜美、結婚。

.hackのCM熱いんだけどなんか最後って感じ。
というかゲーム自体も大分終盤まで来てるけどオーヴァーーーーン。
トライエッジ云々と言い面白くなってきた。
でもvol1でボリューム少ないなぁと思ったら2は逆に多いな…
ロストウェポン集めとかザワン・シンとかまだまだイベントあるのにどうしうよう。
vol3発売日まで後四日なのにどうしよう…。
ファミ通とラジオで来たけどオーヴァンの妹ってなんだよ!?
どういうというかリアル?なのかわからんけど鍵を握ってるっぽい?
cvが榎本温子らしいけど、どういう絡みになるのか楽しみだ。
そんでもって遥光とアトリ。
この扱いの差は面白いな。悲劇のヒロイン遥光と「悲劇のヒロインぶってるんじゃねーよ!!」
cv櫻井孝宏なw あんまりにもなアトリの扱いに思わず笑う。
というか川澄綾子ヒロインボイスなのに電波だから余計に可笑しいな。
vol3じゃエンディング後も長いって話なので志乃とか遥光みたいな未帰還者も
使えるようになるんだろうか?
後特典で思ったことはデスクトップのテーマはぴろし3にするべきじゃないな。
毎回小野坂昌也の笑い声から始まるから気を抜くと少しビクっとする。
 
nmkwというか浪川のCMかわったな。というかカップヌードルなんだけど。
浪川大輔ボイスという感じがしないんだけど浪川なんだよな。
エデンというか地球と言うかCMだけじゃ何もわからんな。俺は岩田光央が出てるほうの奴が
良いんだけどというか金田だな。
 
アニスパ
前半は大体聞きとれんかったけど後半はしっかり聞いた。
小清水亜美三瓶由布子の結婚式って宣伝でも企画でもなんでもねぇというか
まぁ全体的には劇団若草の宣伝… のようなものだが。
前々からラブラブというか小清水亜美の一方的な求愛があった二人でその様子は
エウレカセブンのラジオでゲストで来てた時から判っていた事だが、
何故か、アニスパで結婚式を執り行う事に。
あくまでパーソナリティーではなく司会というポジションで進行する浅野真澄鷲崎健
終始ラブラブ光線出しまくりなのに交わされるけど、
「そうか、三瓶由布子ツンデレだったのか!」とポジティブシンキング。
途中、小清水亜美の上司でもある櫻井孝宏部長から乾杯の挨拶「三つのちゃ」について
お話があったり、先輩の飯塚雅弓から片思いという曲なのに両思いという曲に変えて
お祝いしたり、いろいろあったけど一番はやっぱり元カノの名塚佳織だろう。
暗いトーンと、悲しみとネタといろいろ面白かった。
えー結婚おめでとうございます。から始まって、私の体だけが目的だったのね!
とかあの時からもう好きだったとか元彼女のと自分から言ったりと、
なんだかんだですごいノリノリな名塚佳織が一番面白かったなw
来週は森永理科となんかリボーンの人。
ホームページの更新早いからもうますみんの股の下をくぐってるのが見れるw
ホント守銭奴キャラで行くなぁ… ますみん
  
やっぱり小林ゆうは天然だなって話は何回目だ?
後藤邑子さんが半分切れてるようなニュアンスのトークに聞こえるのは俺だけ?!
ゴトゥーザ様がコーナーになってたりする無茶苦茶というか狙ってるラジオなだけに
正直まだまだ面白くなるか読めないけど早くも小林ゆうはパワー全開だな。
キャラ付けというかどんなノリでいくのか決めかねてるからどうだろう… 
  
仮面ライダーカブト
もう来週最終回だけど纏まってないというかまとめると言うより人殺してるなw
影山があんまりにも哀れだ… そして天道どうなるのか?
なんかラスボスが矢島になってるんだけどありなのかナシなのか…
どうでもいいけど仮面ライダー電王の宣伝やばいなw
「俺は始めっからクライマックスだぜ!!」って流行るな、これww
なんか変身すると声が変わるのか桃太郎だからしもべの声なのかわからんけど
関俊彦だな。決め台詞がこんなのなんてあんまりだw 思わずどういうこと?って
突っ込みたくなるな… 後プリキュア五人になってどうなるかわからんので見ようかと
思ってる。