浅野チルドレンで吹いた、俺参上!

一週間経ってるって?そんなの関係にないぜ!
というかクラナド面白いな。キャラクターとかギャグとか全体のノリが
kanonAIR比べられんが面白さはダントツだな、と。
友人キャラのcv阪口大助がヒロインよりも誰よりも一番台詞多いんだろうけど、
面白いわ… 主人公が不良という事でそれ系のネタもそうだけど日常でのいじられっぷりが
最高というか堪らん。睡眠時間がかってに減る。
   
アニスパ
前半に岩田光央で後半にうりょっちこと白石涼子
声優でもここまで違うか!まぁどっちもいじられキャラではあったが…
相変わらず変態な光央に容赦無い攻撃というかむしろご褒美な股間掃除機吸引攻撃?
うりょっち青二正式な所属になってなんもかわんねぇじゃんとか、
にぱっと笑う顔を鷲崎健に向けるのでかわいいとかないとか。
ふんたららんとかなにかと変だ変だと言われてたけど今回は割とまともな扱いで良かった。
来週はなんと浅野チルドレン!って誰?
思い浮かんだ一人が当たったんだけど斎藤桃子と慕っていると有名なゆりしーこと落合祐里香
この二人が登場でどうなるんだ?宣伝するってのはどのゲストも同じなのでわかるが…
浅野チルドレンという括りとか、弄り方とかノリとかどうすんだろう。
相方を!ポアロの相方の伊福部を呼んでくれ!伊福部なら何とかしてくれる・・・
というか浅野真澄+斎藤桃子+伊福部崇=∞・無限大ですよ。ソルラジですよってもんだ。
後慕ってるのは知ってるけどゆりしーますみんはどんな絡みなの?
面白くなるのか百合っぽい憧れなのかわからんけどどう転がすんだ… マジサプライズ企画だな。
 
仮面ライダー電王
というか関俊彦だよな… 仮面ライダーとしてはなんだこりゃ!?って感じかもしれないけど
作品としてこういうものだって言われたらまとまってると言うしかない感じ。
コメディ分強く、デザインもんん???と目を疑うような感じだったけど、
ちゃんとカッコイイな。
モモタロスというか関俊彦の演技に懸かってるんだけど最高。
「俺参上!」にしろ「俺は始めっからクライマックスだぜ!」にしろ「俺の必殺技パートⅡ」
堪らん。朝から渋くて堪らん。剣が、剣先が敵まで飛んでって切るとか
流石モモタロスさんだぜ!と思わず言う。
ヒロインが足がエロイなと思いつつもモモタロスさんもっと活躍して欲しいという気持ちが強い。
来週は実体化するみたいだし期待。というかずっと関俊彦がしゃべるのか…
他にも浦島・金太郎・竜の子と出るから誰がキャスティングされるのか楽しみだ。
今回はイマジンの怪人は声優が全部やるのかな…
いろんな人出て欲しいな、特に若本とか、若本とか、若本とか。
「ぶるあああああああああ、電王恐るるに足らず!ぬぅん」とかラスボス希望したい。
 
アニメとか見まくってるから感想メンドクさくなってきたな。
絵に時間回そうかな…
まなびキャラデというか世界がああだからだけど芽生だったかcv平野綾がむっちりしてた。
後みかんもっと出ろ!もっと出ろ!
ギアスはヌゥのおっぱいエロス。そしてパンパンうるせーぞマオ!
CCを達磨にしてオーストラリアに運ぼうとする狂気と相手の行動を予想し素破抜いたルルーシュ
堪らんな。ギアスかけようとしてマジ告白っぽいセリフが何とも言えなかった。
シャーリーは良いとして会長とかいろいろ気になる。
後スザクは暗黒面でも出すが良いさ。
 
クラナド面白いって話をしてると.hackどうなったのって話もある。
というか痛みの森長くて放置。レベルは満たしてるけど面倒だ。
で、クラナド
声優が豪華なのもそうだけどkeyは良いな。キャスティング。
田村ゆかりkanonAIRで近作と皆勤なんだけどすげーな。
他にも他作品のキャストが出てるけどゆかりんだけか。
春原の妹だけど感動と言うかサッカー部に殺意が…。すげーイラツクな。
でも春原の為に頑張るのがけなげで堪らんかった。
お兄ちゃん攻撃や、妖怪に違いないという妄想の演技が良かった。お兄ちゃんぐぐががくけーーー!
何度も聞いては笑った。
智代cv桑島法子でどうかな?と思ったけど妄想ラブラブ演技にしろ、春原への攻撃とツッコミなど
最高だった。主人公には最初から好感を持ってたみたいだからツンデレではないけども、
良いヒロインだった。これがエロゲーでないのか… と何度も思う。
まぁその分チュッチュチュッチュしてるけども。
でも設定的にことみというか能登がメインヒロインでないのか?と。
幼馴染だったりなんだったりと。能登による有名なギャグのオンパレードスローバージョンが
なんとも。かわいいけど緩い流れに始めはいらつくんだけどルート入るとそうでもない。
ほんわかというか事情と言うか好感を持ってるとありになってくる。
他にもヒロイン数居れど広橋涼が妹の椋と言うたび?が浮かんだり、
風子イベントで椋と付き合わせて神田さんあいぽんだと思ったり声優オタとしては面白い。
早い所他のヒロインも攻略だ。