ワタシ的にはアリ、みたいな。

えー今週のアニスパなんだけども…ってええ!? ええええええええ
というか一週間も経ってる!? ゲームの魔力恐ろしいな…
そんなわけでアニメもゲームも好きだけどネットが結局後回しになってしまった…
まぁ当然.hack.G.U vol3歩くような速さでをクリアしたからなんだけど。
 

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで
バンダイ (2007/01/18)
売り上げランキング: 37
 
 なんつーかイベントてんこ盛でながいな。後満足したw
ファミ通でジョブエクステンドというかXフォームが終盤で出るのが惜しいとかあったけど、
十分だろとツッコミたい。当てにならねぇ…と思いつつバカバカ銃撃ってます。
ストーリー的にはオーヴァンの計画に、ハセヲの決意、いろいろ決着は付いたのかなぁ…なんて
思ったり、俺的には遥光復活で思わず抱きついたシーンがやばかった。
ますみんのデレ堪らんなぁ〜。
システム面はかなり改善!?というか覚醒がイベントの為にパワー半減した感じだけど、
覚醒自体がレベルアップ可能になって良いかなと。ハセヲならではというか銃を基本にした
戦闘がすごい楽。銃で撃ちつつ鎌とか大剣でぶちのめしつつまた銃で締めると。
銃は敵のとの距離で威力が変わる代物で割と強い。ダッシュも戦闘中にできるのでノーダメージとか
余裕で出来るようになってきた。戦闘自体ガンナーによってスピーディーになった気がする。
アーツについてもLv3アーツを使えば使うほど強くなるという設定のおかげで、
エンデュランスが魔王のごとき活躍をしてくれる。というかハセヲとエン様にクイック系つけると
もう隙が無い。そういやこの二人中の人が今日からマ王の二人だなって最近気付いた。
全体的な話。
オーヴァンというか犬童良い所もって行き過ぎというか志乃の心も持ってった?
妹使いたいってのはどうしようもないなw 榎本温子cvキャラ居ないしな。
あと隠しでなつめとタビーが出るらしいけどまだ先は長そう…
一回クリアするとボルドーが出てくるんだけど回復しても舌打ちしたりヒドイものだけど、
現実の設定見て燃えた。ハーフで14歳とかマジ妄想設定。
それにしてもPKKしてた割にレベル低いな… 遥光とセットで育てようかな。
痛みの森のイベントがあるんだけど長そうだ…
ED後に真のエンディングがあるらしいけどボスとかじゃないのね…
俺も速い所結婚イベント見てー!! BBSに書いてたけどもまさかできるとは…
遥光遥光よぉぉぉぉぉぉぉおおこぉおおおおおおおおおおおおお!!!
まさか浅野真澄に萌えるとはって所だろうけど復活メールで俺もハセヲと同じ気持ちだった。
ホント一途でしつこいな、良い意味で。
タビー出てきたらまた書こうかな。妄想でw
 
アニスパとか
今週は森永理科とリボーンの二人?
リボーンはアニメ絡んだ企画モノだったけど印象としては前半戦が強い。
森永理科浅野真澄鷲崎健というノリの良いというか良すぎる三人組みの絡みが終始
笑い声と共に面白かった。キラメロとかAice5とかやってるという話にますみんはえーと
拒絶気味だけど森永理科的にはアリらしい。というかみっくすジュースもありらしい。
あんだけ黒歴史と言い続ける斎藤千和と打って変わって違う反応。
なんか明るいと言うかぼやーっとしてて面白いな。
三人はセットだったみたいな感じだな。程よいテンションとノリだったので
また来て欲しいな。
峠のラジオ
今週の峠ははっちゃけ過ぎというか各企業の宣伝とかテンションの高さとか
面白かった。ピー音が多いのも印象だけど漫画家に声優にとゲストも豊富だけど
宣伝マンの方が個性強いなw
一番笑ったのは電撃映画の進行具合の話。まだ第三コーナーも回ってないと言うか
向こう正面ってないわw あんまりにも言い過ぎなのかわからんけど
なんかURL変わってたなw編集したのかもな。
  
アニメは見たけど特に印象に残ってるのは無いかなぁ…
まなびのほっちゃんの演技が安定しないな… なんて思ったりした。
それにしても平野綾野中藍はズバ抜けてキャラ良いなwネコ口とヘタレツンデレというか。
まなびは空回りしてるけどなんか迷惑な話だな。学校に呼び出してそれって。
後あの妄想ワールド展開はなんだったんだw ファンタジーか。
ギアスは書いたんだっけ。
kanonはあゆルートだったか名雪ルートだったか忘れたけど秋子さんとあゆの話。
秋子さんかわいいよ秋子さん。そんでもって栞フラグ急上昇というかあやちー。
香織の演技いいなあやちー。再来週で退場かな?栞は。
そういえばクラナド買ったというか買ってしまった。
しばらくまた篭りそうだ。