マハラジャになりったっい〜

アニスパ
 今週初フルコーラス版マハラジャになりたいが放送されたんだけど結構決まったフレーズ繰り返す曲だったんだな。
それにしても浅野真澄の抑えてきた欲望をそのままに表現した歌詞という話だけあって黄金の城とかルビーの指輪とか
お金持ち!ってイメージがもわもわと満載の歌詞でアラビアンなリズムが堪らんなぁ…

マハラジャになりたい
ミルクリングス 浅野真澄 鷲崎健
インデックス ミュージック (2008-06-25)
売り上げランキング: 66
 のらみみ最高のらみみ最高と言い続けてきた鷲崎健がなんとのらみみ二期に声優として登場するって情報を紹介したけど
本人は凄い消極的なんだなw 作品のクオリティ下げてしもうたって感じで散々な結果だったらしい。のらみみ役の
加藤奈々絵が天然というか気さくな感じが仇になり「アトミックモンキーさんで初めてですけど今回の役結構自分でやって
みても難しいなぁ…って思ったんですけど」的な話を振られた後に音響監督から「鷲崎健さん声優初挑戦ですんで…」との
言葉に慌てるという… まぁ健ちゃんならネタとしてアリかw この調子でコネにコネて初タイアップとか目指そうよ!
それに乗じてますみんも「〜ンピース」とか「〜ブリーチ」とか言い出したのは笑った。青二集英社の出てるしそのまま
無難にしてたらオファー来るだろw ワンピも鰤もアホほどキャラ居るしがっつき過ぎだろw
のらみみ 1
 今週は鋼鉄三国志らじお伝から遊佐浩二宮野真守が登場で中原清水コンビの時にやった自分のやった人に言えないような
事を無記名で告白してこう!っていうコーナーを再びいろいろ出たものの全員分出たらしいので気になる所。
「小学生の頃のあだ名がシューマイ」
「子供が乗ってくる前でエレベーターを閉めた」
「幼稚園の園長の挨拶時ウンコ漏らした」
「好きな子の縦笛舐める」
「正直浅野真澄は抱ける」
「今やってるラジオで正直辞めたいのがある」
なんてのがあったけどどれもこれもって感じだなぁ… リスナーのがあるぶんますみんを抱けるってのが健ちゃんてのは
無いかなぁ… 後ますみん下ネタ過ぎだろ 男のアレをシューマイに例えた所か宮野君シューマイでしょ?とか聞くってw
最終的にシューマイは遊佐さんになったけどなんか割と盛り上がったなぁ… 危ない企画だけども。
遊佐さんは絶チルで同じ現場だし多少無茶苦茶言ってもフォローできるんかなぁ…w 暴言と言うかタメ口気味だったけど
 来週はこむちゃにミルクリングスとしてそのまま出るらしいけどスペシャル同様酷いノーガード殴り合いトーク
なりそうだなぁ… こむちゃ側はこの野郎どころか本土決戦だしなw 小清水がミルクリングス?ってどういう意味か
考えてたけど考えちゃ駄目だw ミルクは乳でリングスは輪だから乳輪…にゅう…… って空気が淀んだなw
こむちゃシートでなんで乳輪なんだよ!って突っ込み入れて欲しい所。後シモネタとか全然やって欲しいなぁ…
 
おまかせ探偵☆のとまみこ
 今週も引き続きますみんがゲストだった。金銭感覚どーなってるの?って話でますみんががめつくて酷かったwでも
能登も陽子ちゃんも本当かぁ?って気がしないでもない。義理チョコに700円は頑張り過ぎだろ、能登
来週へ続くって感じだったので来週も浅野探偵でるんかな?なんか十郎太ちゃんにラブって感じの設定みたいだけど
普通に一緒になって番組終了後トークしたら十郎太ちゃ〜んとか言ってヘラヘラしそうw
 
日曜スーパーヒーロータイム
 キバ途中から見たんだけどなんか降霊術で音也がワタルに憑りついたのか?名護さんがあっさりやられて音也登場に
なったけど過去編はまたチェックメイトフォーのルークが登場したけど今度は倒せるのか?次回予告じゃ現在で
何とかドラゴンとイクサの奴が合体してたけどイクサって名護さんのまま?それとも音也が名護さんに憑いて
親子攻撃とか?なんにしてもワタルがキバってのがバレそうな感じだな。
 凄いうらら回だったな。そしてシロップとのフラグというか甘酸っぱい感じにw それにしてもココが地図取り出して
それに場所を表す意味でのココ!って書いてあって狙ってるのかな?ってニヤっとしてしまったw 戦闘がアホみたいに
黄色強いジャン黄色状態だったので驚いた。飛んで回転してイカ野郎の足弾き飛ばしつつ圧倒するとか普段からその
戦闘力出してくれよって思った。なんかうららってお荷物感覚だったもので。でも地味にフラグ立ったなー黄色コンビ。
来週はミルクかれんの回で浦島太郎かぁ… ミルかれって人間体になって初か?ちょっと期待。
 
  megamiマガジン最新刊買ってきたけどかのこんDVD初回限定版は乳首解禁特典映像付らしいので買うしかないかもしれな
い。というかかのこんまとめて見たんだけど好みだったなw バカにしてすいませんでした。
川澄綾子の脳みそが沸いた痴女演技と能登麻美子の恥ずかしい辱めセリフと斎藤千和のベタ委員長ボイスで
これだけで買う要素がそろっちまいやがるぜコンチクショー!それに乳首解禁とくれば買うしかねぇ!と思ったり。
正直原作ストックはまだありそうだし二期期待しても良いですか?メディファクさん。
次回予告の川澄綾子いじめとも思える台本は原作者も絡んでるらしく今回の記事に未公開バージョンの台本が
乗ってたけど作者もやられてるなーって感じのピンク脳で笑った。あやちーはホント頑張ってるよ。麻美がいるもの。
ゼロ魔も正直言えば女の子が迫ってくる所はこういう風に強調したキャラクターエロスであって欲しかったんだけど
もう3期になった以上後戻りできないしやればいいさって感じ。もう期待はできんけど。藤井昌広ゼロの使い魔イラスト集
をキッチリ満足できる形で出してくれたら良いや。
 ゼロの使い魔との連動企画らしくオリジナルCDが付いてくるらしい。次号はゼロ魔ファンはチェックって感じか?
そろそろイルククゥのキャストを知りたいんだけど竜状態から言えば新井里美になるんだろうけど俺として後藤邑子
きゅい!とか言って欲しいのねん。キャストが増えた方が遊びも生まれるのねん。というかゼロ魔もシャナたんとか
そういうおまけ商法で原作にあったけど削ったシチュをやればいい、できないなら尚の事。
でも一期二期供に売上大差ない所か微妙に上がってるみたいだしなぁ… 原作好きだけど俺は納得いかないわやっぱ。
ピンナップ勧めはかのこん、ちづる狐の下着姿と紅、紫のシャンプーハット半裸とブラスレイター、ヒロインのレース
クイーンかなぁ… ピンナップはやっぱエロスたっぷりが良いなぁ。
 途中のギャラクシーエンジェル?のオリジナル漫画怖いというかみんな死んだのか?って感じだったのがなんとも。
後おまけ小冊子の漫画の人カラーはぱっと見れるけど漫画酷いと思った。顔がそれこそドージンワークのなじみ並だった。
俺も克服しようと頑張ってるけど利き手と逆の方向の顔が書けないっていうね。書けても右のそれに及ばないみたいな。
アンケートでこれ消すなら中間くらいにある微妙な漫画に不満漏らすけどなw あれは要らない。