スク水食い込みチルドレン

 ゼロ魔のコンプ系は3期あるならって話だったんだけども。アニメイトの設定集二期目の奴なんて明らかにアニメの
途中で作っただろっていう半端さで期待したネコルイズ・ウサギシエスタの資料欠片もねぇーじゃねぇかちくしょー!!って
思ったりしたしゼロ魔資料というより設定含めの見やすい画集が欲しい所だったり。ルイズのゴスロリは惹かれるけど
 
絶対可憐チルドレン
 チルドレン大人回でやりたい放題。兵部の接触が朧さんになってのってアレンジだったけどエロイますみんだったから
俺としては問題なし。チルドレン大人版は声も変わってるんだけど若干ブレみたいな感じがあって気になったなぁ…
後イルカの未来視があってこそ大人版にドギマギしてちゃ駄目だってなるんだろうけど未だにそこは掘り下げてないなぁ…
アニメ版はそこカットなのか?ここまでその話出さない理由はそこなのかと。
それにしても暗闇ジャミングスゲーなw 裸ワイシャツらしいが丸見えじゃねぇーか。スク水も食い込みまくって…
やっぱ胸がでかくなる紫穂が気になるが葵はホント胸小さいままだなw その分足とかすらっとしてるって事だろうけど…
ヒルにナギとハヤテとパロ入れてきたけどメルとか。正直絶チルにパロ分無意味に入れる必要ないんじゃねぇか?
 
 
狂乱家族日記
 凰火の過去というか小さい頃からの付き合いである死神三番という女性が登場で妬く凶華様。それにしてもキャストが
川澄綾子後藤邑子森永理科斎藤桃子と豪華だなぁ… 死神三番は相手の顔面破壊しようとしたり語尾がなんとか
ですぅ〜という口調だったりいかにもな変なキャラだけど森永理科パワーで可愛く感じる不思議。
お父さんの過去もあんまり掘り下げられてないし気になってたけど狂華の妹だか弟子だかわからん女も出てきて
二人の過去が垣間見えることになるんだろうかな。 愛人ポジションだけど元々好意抱いてたなら凶華がまさに泥棒猫か。
 
 
隠の王
 清水家のしきたりって事で雷鳴が粛清へと向かうなか宵風の寿命が数ヶ月と… 雷光?は諏訪部順一か。
ホントここまできてもギスギスというかキャラ同士どうなん?こうなんって攻めぎあってて重いというかこうも最初から
通しで癒されないアニメも凄いなぁ… 日野ちゃまのキャラも一含みありそうだけど掘り下げるのか?
 
 
かのこん
 いつも教室で貧乏アピールしてた双子姉妹は妖怪退治のハンターらしく温泉旅館に居た二人の依頼でちずるを倒してくれ
と言われどさくさに紛れ魔力を抑える薬を使った結果ちずるの胸がみるみるしぼんでぺったんこおっぱいへとなってしまう。
そんなちずるへライバルであった望が協力してくれ「パンが無ければケーキを食べれば良い」という理論の元
おっぱいが無ければおしりを愛せよとおもむろにパンツを脱がしてこれがケーキだよと謎の言葉と供に耕太へケツを愛せ
と指示しつつ尻尾の付け根などを刺激しつつ変態プレイをし続けるのだった。
 毎回思うが頭沸き過ぎだろw 次回予告を川澄綾子がきっちり演じるのが堪らないです。DVD欲しいです。
能登モンブランだとかなんだとかケーキ名を言いつつおしりを舐める演技とかもうカオス以外の何物でもない。
双子に指示したなんか良い所のハンターが強そうだなぁ…と思いつつさらなる変態パワーの前に敗れるんだろうなとも
思ったり。これだけフェチズム刺激すればする程結びつきが強くなるならやっちゃったらとんでもない事になるななんて。
寸止めプレイというか実際に描写されてない所でいたしてそうな雰囲気がエロ全面だなぁ… 川澄綾子至上最高の痴女か。
能登とあやちーがブースで必死に演技してるという部分だけでも面白くなってくるな。DVDホント欲しいなぁ…