消失長門のもっさり感

 

 
 涼宮ハルヒの消失の情報ページが結構あったけど全体的にもやっとした印象だったな、やるの決まってるけど… みたいな
全然詳細は深く書いてないな、後新規にキャラクターデザインを書き起こしてるけど長門がもっさりしてたらキョン
やたらイケメンだったり結構アニメにすれば違うくなってきそう… 後castって未定なのか?普通に続投で良いと思うが
平野綾がどうのこうのとか前に声優系ニュースで見たけど出来るならキャストはそのままの方が良いよなぁ…
 ガンダム00の今までの記事をまとめた小冊子というか結構デカめの奴が付いて来てたんだけどそれよりは本誌の00ガンダム
かな。エクシアより上位機・後継機ってのはパッと見てわかる感じでなんというかドラゴンガンダム+ナタクエクシアカラー
って感じのシルエットかな。来月のから情報が出始めるっぽいけどどうなるんだろうね。
 ゼロの使い魔 三美姫の舞曲だったかなんというかアンリエッタ・ティファニアのコンビは良いんだけど監督の判ってる
発言にイラっとした。
 コードギアスランキングなんてどうでもいいんだけど新キャラ情報で第一皇女・第五皇女が登場したけどいけ好かねぇ
感じだなぁ… オデュッセウスと何か企むとか書いてるけどキモイなぁ… 今までシュナイゼルとかユフィとかコーネリア
とか嫌いじゃないけど明らかに何か悪そうなキャラクターだ。それと一緒に20年前とかの皇帝とマリアンヌが出てたけど
マリアンヌの私服版の髪型がアーニャに近いんだけどなんか関係あるのかな。アニメディアみたら設定資料やってて
そっちもいいなぁ…と思ったけどアニメディアは記事が特に読むもん無しでスルーした。でもまぁその内出すか。
ちょい前からコードギアスのプチ小説が始まっててそれが結構面白いんだけど今回はナナリーとロロでロロがルルーシュ
大体の同人とか二次創作でやってる「お兄様」と呼ぶってのをやっててそりゃそうだろうなとw アクセントまで完璧に
やられたら「一生猫の様に暮らして居ろ!!」ってギアスかけそうになるわ。まぁロロはロロで頑張ってるけどなぁ…
お兄様でも許せんのににゃあと来たもんだからな… newtypeはやっぱ関連強いかな。でもメディアのバニーこなたは
揺れる。