やべー

何時の間にか何日も経ってました、現実って残酷だなぁ。
 
まぁなんのこうのどうのそうのしている間に世間ではいろいろあったね。
アニメ業界と言うかオタ業界でも。
GDHのGONZOさんとこの社長だか会長だかがyoutubeでDVD売れねえんだよ!
と嘆いておられるそうな。正直DVD買う層とアニメをネットで見て済まそうとする層は
違うんだけどね… まぁ買いたくなるようなDVDを作ってないってのも考えた方が良いんじゃねぇか?
って話ですけどね。NHKにしろさパンプキンにしろ割とお話になってないんだよね。
なんというかまぁ高い値段で二話しか入ってないDVDはひどいよね。
ウィッチブレイドみたいなエロ限定解除!商法とかしてった方が良いんじゃない?
でもウィッチはさぁ なんためのアニメだったの?という所が問題だからさ、売れないんだよ。
親子愛やるなら合間で良いんだよ。あくまで作品は戦うママと性的なコスチュームとエロスでいくべき、
なんだよ。だから売れない。正直宝の持ち腐れと言うか毎回毎回シャワーシーンなり下着姿なりあるべき
なんだよ、期待してるんだよ、期待を裏切られたんだよ!
だから限定解除されても買うつもりも買う気も無いんだよ。
作品ってテーマ決まればOKじゃないからなぁ。ぼやける作品はGONZO作品の定番と言う気がしないでもない
がまぁ嫌いじゃないってレベルで信者とかは無理だな。って。
 
kanon
バンバン真琴エンドフラグが立ってる。
なんというか美汐かわいい。坂本真綾だったっけ?名塚佳織だったような気がしたが…
それにしてもどんどん真琴がかわいくなってるんだけど来週の次回予告が春が来てずっと春だったら良いのに
ともうエンディングの台詞を言ってるんで真琴消えるのかな?
あーそれにしてもkanosoをやってるのでシャブ打ってずっと春だったら良いのにが
ずっと頭の中を回ってる。秋子さんもいつ本性を出すか… なんて思っちゃうよ。
でも来週で真琴を終わらせるとしても尺詰め過ぎじゃない?この後短かったっけ?
何にせよフラグを立てていくのか終わらせていくのか判るので今後展開に予想がつけやすくなるってもんだ。
  
くじびきアンバランス
今週は遂に律子回。というかこんな内容でまとまるのか?すげー気になる。
いきなり最初から着替えシーンでサービスな会長願いします!だったんだけどいきなりフィアンセ登場で
なんかNTR好きとしては堪らん妄想を膨らませやすいので感謝。
なんか時乃もサービス&私千尋ちゃんの事好きかもしれないとフラグを立てて終わらせる。
でも律子も時乃が言った相手の事を好きだったらドキドキするよね?を
確認するために千尋をダンスに誘いドキドキするのを確認し、理解する。
なんかもう三角できたけど、今度小雪・上石神井を入れるのかどうかで話数も難しくなるけど
実際はもう立ってるんだよな。フラグ。
でも後数話で律子が普通に千尋と喋れるくらいになるんだろうか?
早い所デレデレな律子を見たい。時乃はなんか嫉妬狂いになりそうで怖いな。
なんかぽやーっとしてて独占欲強そうだし。前の雨の日の送り迎えで律子と相合傘して行く二人を見て
思わず叫んでるし。なんかドロドロするんじゃないか?期待しても良いかな…
まぁ無難に三角で会長就任で大変だーで終わって二期は仕事よりラブコメ前面出しでも良いんだけど。
  
今週のカブト
なんというか敗北して終わったままなんかギャグに流れる。
懐かしいな豆腐対決。
地獄の兄弟が絡んでカブト倒した奴に挑むも時間をとめられ同士討ちで間抜けにやられて終わる。
そんな中加賀美がいろいろ葛藤しつつもなんとかさんを信じるとか信じないとか。
なんかガタックって弱いイメージがついてきたなぁ。 そろそろもっかい活躍してほしい。
時間を止める敵相手にもう活路を見出していた天道。
パーフェクトゼクターのシュートにドレイクの力を加えて時間を止められた後ホーミングで撃破。
そしてフルパワーのシュートで相手を雑魚諸共一層。なんつーかそんな力あった?って疑問が…
来週はひよりとブラックカブト登場で締めに入ってる感が強くなってきた。
でも敵生きてるじゃんと。
 新ライダーってなんか気持ち悪いな。目がでかいんだかパーツなんだかわからんけど微妙。
面白くなかったらプリキュア5だか見ようかな…。
  
aiceとネギま
相変わらずジューシーと豆の会話はほわほわしてるな。
そして癒し庵は良い。神田朱未良いよ。もうえさ袋でも良いね。最高ないじられっぷり。
浅野真澄の泣きができないんだよね!は演技のことかと思ったよw
でも別に良いんじゃないか?演技で泣けても素は泣けないってのはいんじゃないかと。
ネギま!?ラジオは千鶴姉がゲスト。小林美佐?だったか。
このせつに続いて朝倉・さよ、夏美・千鶴とラブラブコンビが増えているので危惧してる木乃香
というか野中藍。そんでもってえさ袋萌えーーーーと自分で自分を褒め称える神田朱未
罰ゲームにしてもひどいwそして嘘ラッキーコーナーとか面白いな。
明日菜の合い方はネギか木乃香か委員長で良いジャン。刹那とも仲良いし明日菜は割と相方多いじゃないか。
 
ネギま!?
双子回。というか㌔㍉㌔㍉。きみきみロリロリ!
こやまきみこのロリは相変わらず破壊力強いな。それにしても本編クオリティ下がってるな。明らかに。
ファンとは言え良いもの作ってるからもっとやれ!であって作品が悪くなれば文句もあらあな。
なんかやたら顔アップとかなんかポーズが変な立ち絵とか多い気がする。
後小ネタは良いよ。ガンバのあのイタチだったか風なカモとか
能登可愛いよ能登能登麻美子のあうあうという感じの困り声良いなのどか。
そしてぱにぽにに続いてのドリフの夫婦。
でチュパT発売されるそうだけど双子にもチュパTを。しかも絵柄がドラゴンボールフュージョンのポーズ。
今回はなんか特殊効果でのキス。でも双子回とはいえまさか仮契約するとは…
なんかエロスだよ双子。でもって来週はさんぽ部のもう一人楓の回。
仮契約すれば百人力だけど忍者設定無いの?前に操られる奴に簡単にやられてたし。
なんかまき絵とモツ意外な関係が今回だけなのか気になるけどどうなんだろ?
お父さんではないな。わかるだろw
EDが図書館三人組のに変わってたんだがOPはなぜか最初のにもどってる?CD宣伝の為?
それとも製作が間に合わなかった?もしくはOPに普通に三人組出てるカットあるからどうすっか?なのか
もう次バージョンに変わっても良いんじゃないか。
なんかこの歌は今後の問題提起と言うか歌唱力結構必要?能登が高いので無いのかウィッチのかもめかもめみたいな
ホラーチックに聞こえる。あーコレ聞いてると早く夕映を仮契約してくれ!思う。
そして超の野望で肉まんや!KOFネタなのかわからんけど格ゲーっぽい画面とカットイン。
無駄な所に力を入れるのは相変わらずだな。そしてデュクシ! 良いな。
  
そう言えば今週のネギまスクラン面白かった。
天満と播磨こんなに進展してたのね。そしてしっと沢近。なんか面白くなってるな。
もうちょっとで終わりだと残念だ。でも天満は烏丸好きだから播磨どうすんだろうな?
沢近なのかそれとも八雲なのか?黙って去るという選択肢は無いだろうからどうなんだろうな。
今から楽しみだ。
ネギまはもうね夕映ヒロインだよね。
クラスのみんなの前に私と自分を出してくるなんて。というかこれ説得できて無くないか?
ここに来てかなりのテンションだけに早く単行本で読みたいな。
 
アニスパ
九時代にクローバー。十時代に小野坂昌也。となんか期待できる感じ。
クローバーはなんつーか空回りと言うか斎藤桃子が前回で学んだのか今回はすごいバカアピールか?
なんか良い意味で空気が良かった気がする。面白いとは別として。
宮崎羽衣がだんまりな感じだったけど、別に良い全体としてはまぁまぁプロモーションだったろう。
んでもってアニメロでスパスパのが残念な結果だったのに大して堀江由衣黒薔薇保存会がの曲が
ダウンロード数を稼いでるので一緒にやろう。一枚噛ませろや!と進言。
ユイエルとマスエルでやろうと言ってるけどないだろうなw
Aice5の内三人が出てるんだしネギま!?くらいみようよますみん
それにしても鷲崎健は以外にベタな萌えマンガって読んでないんだな。ネギま!くらい読んでるべきじゃないか?
でも赤松健子ちゃんはナイスボケだった。
そしてクローズアップして良いのか?と思ったヤング師匠こと小野坂昌也の登場。
無茶苦茶なテンションと行動とトークでやっぱり生放送でも面白いな。
この三人で深夜にやってピートークやらせようぜwww 絶対聞くから。
小野坂昌也についていろいろ紹介するも常時騒ぐは暴れるはでめちゃくちゃ。
でもラジオで伝わらない事をやるのはウケルな。
「このメガネレンズ入って無いやないかーーーー!!」
と実際にどついて突っ込んだのは小野坂が初めてだよwww無茶苦茶だ。
でもなんだかんだでフォロー&ツッコミの鷲崎健。無理やりでも強引進行の浅野真澄。むちゃくちゃの小野坂昌也
良いトライアングルでパワーが倍増されて面白い回となったね。
コメントも届いてるけどわざと小言でギャーギャー言ったりとかますみんの乳首話とかいろいろw
おまえら絶対やってるやろ!と本人を前にして言うってありかよって話ですよ。
男ゲストでこんなハチャメチャなのはもうこれくらいだろう。
来週は水樹奈々か。ゲームと歌の宣伝だけど媚びるのかなますみんはw