アニメとか

天保異聞 妖奇士
なんかケツアルクワトルから文字が引き出せなくてピンチになって雲七が私の文字を使ってくだせぇ
みたいな事言ってなんとか妖夷から竜神へと昇華して、アトルも遊郭?へと預けてなんとかこの件は納まった感じ。
てっきりアトルcv折笠富美子が仲間になるもんだと思ってたけど違うのかな?
あと雲七が幽体から馬になっちゃってるし 面白いな 馬役うえだゆうじ
相変わらず藤原啓治がカッコイイ台詞を言ってくれるんだけどなんか全体としてはまったりしてるアニメだなぁ。
そんな中でもなんか宰蔵が良い感じにデレてる気がする。その宰蔵が今度の話の中心らしい。
感情移入しやすいようにもっと掘り下げていってくれ。
なんで巫女の踊りができたのかとかどうやって妖奇士に入ったのかとか。
 
仮面ライダーカブト
なんかここに来て新たなというかZECTに変わる真の敵を登場させてしまったので
加賀美パパが良い人なのか?って感じが出てる。
よくわからん黒服の集団。ネイティブを脅かす存在である彼らを炙り出すための組織だったZECT
そしてマスクドライダーシステムとはそれらに対抗すべくネイティブと協力して開発された物だった…
加賀美は亡き天道の父の意志を継いで計画を進める。
みたいなホントなんか誰が良いんだよみたいな流れだな…
後、加賀美がおかしくなった所為で岬との嘘付き合ってる宣言を知った剣がもう一度告白玉砕した末に
何故か八つ当たりから生まれた友情によって地獄の兄弟の弟になるなんて…
もう彼らはまじめな役が回ってきませんねw
そんなギャグありだったり実は加賀美の上司の何とかさんが実はネイティブだったりしたり
最強といわれたハイパーカブトが敗れたりと最後の最後でいろいろあったなぁ・・・
もしかして更なる進化をするんだろうか?ハイパークロックアップよりも早く行動できるなんてどうしようも
ないじゃないかと。平成ライダーって二回パワーアップする?しまたなんか出るんだろうか?
 
kanon
どんどん真琴フラグが立ってる中でも秋子さんの謎ジャムは光っております。
あう〜と泣く真琴もまた堪りません。飯塚雅弓は久しぶりに聞くけどやっぱり良いな。
そんでもってピロ登場であの問題のシーン。なんか杉田智和の怒鳴るというか怒るシーンって
好きだなぁ… 銀魂といい涼宮ハルヒの憂鬱といいなんか好きだったり。
そんでもって美汐だったり舞だったりして次回なんだけど。
次回予告が真琴一色だw 京アニがどんなシナリオ組んでるか判らんけど可愛さに力が注ぎ込まれてるのは
わかった。すげー真琴かわいい。 こんな感じで舞やあゆもどんどん描かれてほしいな。
後気になったんだけどEDで佐祐里だけ含まれてるけどヒロイン昇格?
 
ギャラクシーえんじぇる〜ん
なんか監督のブログ炎上なんかで株もドンドコ急降下のブロッコリーのアニメ。る〜んなんですけど
今回はホラーテイスト。エンジェル隊が住んでる寮は雨がすごい降ってる日に幽霊が出るとか出ないとかで
どんどんみんながその現象へと巻き込まれていく…って感じなんだけども
なんかすごい纏まってるので良かった。
ホラー物のアングルとか意識してるのかわからんけどアニメでちゃんとホラー物になってる。
あと作画上げてきてる感じ。ナノナノが毎度毎度可愛いので困る。
やっぱりる〜んは制服より私服の方が… なんて思えてくる。
ごっちゃりしてるより動きやすくて良いのかもね。
オチはまたなんか微妙だけどまぁGAって感じか。オカマがなんで何もされなかったのかというか
されてたから穴掘ってたのかわからん作りってのはう〜ん。
今回はサービスショットでしたね。アニスさん。でもなんか髪のまとめ方変な感じw
普通に垂らしてた方がエロいよ!そういえば最初はちょこシスのパクってやってたのに
段々エロスが減ってるね… もっとこーい!
 
スターオーシャンって長そうだな。
来月キミキス買うまで終わらなそうだ…