ラジオでもまとめる〜ん

なんつーか日記をずらして書くとカウンター反応というか基本的に減るんだよね。
だからラジオの内容も微妙にうろ覚えだけどいいよね。
というかすごい久しぶりの更新じゃないか?
なんか文字を書くとエラーが出るという感じなってる。もうあーゆーのから卒業したほうがええのかしら?
 
今週のアニスパ
なんつーか自由だよね。ラジオでWii体験とかw 
ありえないけど浅野真澄が楽しそうだったのでよかった。
それにしてもゲームをあまりやらないますみんも熱中とは体感型ゲームは違うな…
アニメロのコーナーで一位は黒バラ保存会でしたというオチ。
もう相手にならねーw
10時代のゲストはワイルドアームズ新作の紹介ということで水樹奈々下野紘がゲスト。
なんか水樹奈々に相変わらず媚姿勢な二人に笑う。
コーナーは今回よかったよ。
ワイルドアームズに因んでるのかわからんけどワイルドな台詞を言わせよう的なベタコーナーだけど
面白かったわぁ…
ますみんの「あー稼ぎすぎちゃったな。」
とか狙いすぎだろ。他にもいろいろインパクトがあった。
ゲストを上手く活かしたコーナーだった。
なんか再来週にまるなびの二人がくるってよ。川澄綾子能登麻美子
どうなるんだろう元相方。あやちーは麻美子の前じゃ猫かぶるかもね。
でもあんたの人生嘘ばっかりだよ的な発言に期待してる。
 
そういえばKIDキッドが潰れましたね。
KIDといえばメモリーズオフシリーズとかEVER17でお世話になっておりましたけど
確かにメジャー風でメジャーでない気がしてた。悪くないんだけど悪いよみたいな。
良い作品ではあるけどもそれでもあんまり目立ってなかったのはしゃーないな。
自社のゲームがアニメ化してるけどOVAとかだったし。
知名度ってのもあるのか?
何にせよ埋もれていったのだよ。
 
電撃Gsラジオ復活!!!
懐かしのGsラジオが文化放送のあの深夜枠で復活したよ。懐かしいな。
桑谷夏子望月久代のある意味シスプリ宣伝ラジオ的なものだったけどナチャーンの毒舌が光、
もっちーの自虐風な発言も気になり結構好きだったラジオ。
なんか久しぶりに聞いたけど良いな。でも雰囲気は思いっきり同窓会だったよw
小林由美子が結婚したよねーってあたりから懐かしんでるなぁ…
宣伝もなにもないけど久しぶりに二人の掛け合いが聞けてよかった。
でも文化放送は日曜日を活用してほしい。だから超モモーイなんで4時5時なんだよw
 
仮面ライダーカブト
最終回に向けて盛り上がってる感じはする。
あのすごい強いワームが復活して大進行でエリアなんとかに攻め込んでくるーってのと
天道がひよりを取り戻す為にダークカブトにやられようとする話が同時進行で
あと画面のコマ割もなんか24風?
加賀美の説教でいつもの天道に戻って「おまえはおもしろいやつだ。」と言う発言と共に
俺様天道復活!一万年早いとか言いつつ圧倒するのにはちょっと良いと思ったり。
なんつーか太陽からパーフェクトゼクター飛んでくるのカッコイイな。
でもひよりはなんか洗脳されてるっぽい?
進行のほうは地獄の兄弟が登場だったり剣が自分の未熟さを岬に諭されたりといろいろ。
それにしても影山ザビーゼクターに未練タラタラ過ぎw
矢車が行った後もずっと見てるしw
来週の次回予告良いな。ザビー復活といい、トリプルライダーキックにホッパー矢車参加とか。