アニメもまとめる〜ん

こっちはアニメまとめとこう。
 
kanon
真琴消えるのかと思ったらまだだったね。
ラブラブな時間は過ぎていくものの真琴はどんどん人として退行していく。
そんな中美汐に忠告されたり聞かされたりしつつでも真琴を大事に思うと。
なんつーか真琴ラブだな。
他の娘がまだいるのに真琴だけ先に消えていくのか?
まぁ他のヒロインと絡んで関係あるのっていないから誰かが消えて次進行ってのは
ありえない話ではないからなぁ… 狐かわいいわ。
最近あゆ出てないよあゆうぐぅ
 
くじびきアンバランス
なんか蓮子が男ロボット作って山田がグレる話。あと現生徒会の書記はワンコだった。
恋心に揺れる時乃を描きつつ山田萌えとw
山田が酔っ払ったり盗んだバイクで走り出したりするので後藤邑子っぽくて良いですね。
でもって最後のあんたに楽させてあげようと思ってたのよでデレw
なんだこの百合ップル
影からこっそり会長と時乃。なんとも言えねぇーー!
次回予告は同属嫌悪からの昇華で萌えになったよという朽木の感想。
石田彰のキモボイスはあってるなぁ…なんつーかやっぱりへんなニュアンスの口調のキャラは良いね。
 
ネギま!?
双子加入でメンバー増えたし親睦もかねてキャンプしようぜ!な回。
それにしてもネタ満載で良いな。
でも明日菜すっごい馬鹿な感じになってるなw
つり吉三平ネタとかあと最初のチュパ研でのウェイトレスコス。アンミラ明日菜かわいいよ。
それにしてもOP戻ってるね。そろそろ新OPいっとく?なんだろうかね。
木乃香を助けるために桜崎家のなんか漁船で大量増殖の刹那。
しかもカジキマグロとか釣れないしwそれはもちろん忍者の楓の仕業なのだが…。
魔法の練習は原作どおりだけどメンバーが違う。そしてそこに夕映は居ない…
明石裕奈のガン好きネタにより龍宮とザジを効果的に出すスタッフGJ!だが断られる。
あとトン吉チン平カン太というかよしこちゃんw 懐かしいな。
連日の事件で疲れていたネギがぶっ倒れてテントで休ませていたら楓登場で協力するでござると
仮契約。なんか強引というか積極的でエロス。
それを見てる仮契約組みの反応が… 刹那以外セリフ無いのは嫉妬と取って良いのかな?w
エヴァ茶々丸も出てる!しかもモツシチミと一緒に。
でも今回はこれが一番笑った。モツすげーというか斎藤千和すげーw
ハッハッハに聞こえるけどごっつあんですにも聞こえる。
なんか筆書きだけどそれがまた味があって面白かった。しかも飲んでるというか飲み込んでる。
EDが双子と楓ヴァージョンになってる。
でもって超の野望その二で肉まん二個!じゃ今度は三個だな。いや捻るか。
で、来週は委員長?委員長仮契約で明日菜と委員長でネギの為に戦うってのがみたい俺だけに
その展開あるんじゃないか?と思うとわくわくすっぞ。