今週のラジオ ゆうかわいいよyou

いやはや ゆりしーこと落合さんがテレビ出るってんでというか落合ってw
NHKのネット社会がどーたらこーたらな番組にでてるゆりしー 落合祐里香頑張ってるな
でもアーツ辞めたりいろいろどーすんだろうな 後ひろゆき出てたのか?!
しっかり見てないからわからんかったなぁ…
 
アニスパ
浅野真澄鷲崎健が御送りする愉快痛快アニメゲームラジオなんですけどね、
今週は九時代に栗林みな実が、十時代には折笠富美子豊口めぐみかかずゆみが登場したんだけど
電波悪!!
今日は特に悪かったなぁ… 韓国人はもっと電波弱くていいよホント。そんなバンバン電波飛ばすなよ。
栗林みなーみは新曲?の宣伝だった模様。
今年のNo1の出来事がカマキリとのお別れだったのでタイトルオチで笑ったますみんと健だが、
最近まで使ってたピアノだかなんだかが壊れて古いので修理もできずお別れしたとか…
いい話だけどタイトルがとんでもだな。栗の子も天然だなぁ。
十時代なんにも聞けねー もう重大発表って何?状態。
でもって来週はなんと九時代に田村ゆかり。ゆかりーん!
十時代にはまるなび?!から川澄綾子能登麻美子が登場。年末に向けて力入ってます。
それにしても久しぶりのすみすみコンビ復活ですか。
ノーガードなガチの殴り合い発言は期待したいが麻美子の前であやちーは乱れないかもしれない。
それを引き出すのがますみんの腕の見せ所なのだが…
個人的には小清水・能登スクランの宣伝に来た時のガン見し過ぎての「鷲崎さん、こわいですぅ」
的な行動であやちーを奮い立たせてほしいかな。それにしてもゆかりんも来るって
なんか来週はすげー豪華。
 
こむちゃと黒ウサギ
なんか関智一が来てたらしいけどおもいっきり寝てたw
ゆかりんはお話しませんか?を回避しまくり。後話してる振りで質問数を減らそうとするなとw
 
アニメロミックスひぐらしの鳴く頃に編
なんか好いな小林ゆう
中原麻衣とのコンビもかぁいいよはぅ〜 って感じがした。
中原は基本的にツッコミだけど今は何処まで突っ込めば良いのか?というかスタッフも皆
小林ゆうの個性を大事にしようとしているのかもしれない。
それにしてもおっきくなってから歯茎にグサーっと歯ブラシ刺しちゃったかw 小林ゆう
なんかお姉ちゃんと妹的な感じになってたのでぐっときた。
しゃべりが不安定というか小林ゆうは天然というか発言がちょっと異次元入ってるな。
今後期待したい。後ゲストに関俊彦くるらしい。割と定期的に来るなぁ…
雪野五月茶風林に続いてとこんごどんどんくるんだろか?
だったらやっぱり田村ゆかりかないみかは期待。ほっしーも来ないかな?