まぁクソヲタですよw

今週のアニスパ
9時代へ登場したゲスト。喜多村英梨が大爆発で面白かった。
鷲崎以上のしょこたん並のオタクっぷりに発言っぷりに上手く回っていかないアニスパ
正直食われ気味な感じの浅野真澄
相手が不細工だったら一発殴ってでも止めたいが美人なのでどうしようもない鷲崎健
そんな二人に代わって質問も上手く消化できず思った事を己のマシンガントークでぶっ放した
喜多村英梨
入ってくる時も出ていった後もいろいろとざわついた収録現場w
新人でここまでやってくれるなんて今後期待できるな。
健ちゃんが言った通り深夜にマスターオブセレモニーの誰かと組ませて濃いオタト−クとか
行けるんじゃないか?あの3人は華が無いから女性がいる事で多少変わってくるだろう。
でも腐女子と男オタじゃどうなんだw 後商品化されてないモモーイってのは合ってるw
そんな喜多村英梨が姫と信仰している新谷良子が10時代のゲストとして登場。
アルバム・空にとける虹と君の声の宣伝としての来訪。
企画は新谷良子友の会 第1回会合〜クイズ大会 まぁ定番企画ですよ。
そこに何故か帰っていなかった喜多村英梨が参戦。
正直すっちゃっかめっちゃかな内容だったw
喋り出すと止まらない喜多村英梨を二人で止めにかかるますみん・健ちゃん。
そして新谷良子は笑っている…
なんかこういうアニスパもありかな?と思える回だった。
でもなんか脅かされる感じの存在だな。オタクで声優でトークもできないより出きる方が良いし…
それにしても哀・戦士歌おうぜ、ますみんw 健の熱唱笑うがwww
来週は生天目仁美清水香里がゲスト。なんか新展開とかあるんかな?スクラン
鷲崎健的にはやりやすい二人とか。実際にぶん殴ってもらいたい所w 
良い意味で連発しそうな気がするな〜 生天目ますみんのコンビだと
  
Aice5のラジオ
割と普通だった たかはし智秋木村まどかコンビ。
なんか神田朱未のコーナーがというかえさ袋自体萌えてきたw
本人がこんなあだ名を気に入ってるなんてw えさ袋ってますみんひどいわw
そんなこんなで新コーナーも始まりつつ新しい流れが生まれるラジオだけど、
ますみんのコーナー暗くない?
 

今週のビッグバン
なんか最近ずっと聞いてる。今日は松来未祐のぷるるんの公開録音に金田朋子登場のノリで
聞き続けてたけど、アレも面白かった乙女研究部。鈴木達久の扱いがヒドイなw
諏訪部もノリノリでいじめてるし。マジギレするほど痛いってのが伝わって良かったよ。
それでもってビッグバンがなんで聞いてるかって言うと
駅のホームでベロチューしてた新人の人気女性声優について引っ張ってるんだなw
相変わらず伊福部の笑い声が絶えないラジオだけど気になるわぁ…
平野綾がちょいちょい名前出てくるけど違うのかな?
ピー音でごまかしたりしてる分で撹乱とかしてるんだろうか?
今日はその二人とは違う正解が出たようでそれもまた気になるなww
ホントこの番組は良く何年もやってられるなw
 
くじびきアンバランス
小雪の回。なんかOPの意味ありげなロボットつうか宇宙人だったんだけど
消化しちゃってもうなんか無いなwあとフラグが麦男に立ったのかと思った。
でもやっぱりハーレムアニメだから気にならんな。
今回は小雪にずっと焦点が絞られてたのでかなり満足。
超能力少女にありがちな周りからの酷い扱いとか、言えないけどホントは私… もう的な葛藤とか
いろいろベタだけど丁寧で良かった。でもまだ具体的に千尋への好意と言うか行為?
をしてないので今後チューなり抱きつくなり期待したい。
そんな来週は忍者?特殊部隊のいづみが登場。というか前から時乃の横に居たので
早く出番来ないかな?と思ってたけど今週の最後に小牧が顔出ししてそれの続き的なもんだろう。
前はいづみは確か時乃ラブな設定だったけど今回は変わってるのかな?
まぁどちらにせよどんどんキャラが集まって話も進んでるので良い。
  
kanon
月宮あゆcv堀江由衣がまた今週も可愛いわけで。
今回は総フラグ進行しつつ舞の進言により真琴が最初に消えるんじゃないか?的な引き。
来週もピロ登場で真琴シナリオ進行っぽい。
今週は総ヒロイン(秋子さん含め)良かったな。
寝ぼけて納豆食ったり、風呂味噌汁を確認したりな名雪や、
そんなこと言うヒト〜を良いなんか良い感じなムードを出す栞や、
ホラー映画で慌てふためいて、馬鹿にされたけどお礼を言われてにんまりしたり、くっついて来たり
なあゆとかわいいわぁ… あゆの猫口かわいいなw うぐぅ
今後もあゆにスポットライトを当て続けて欲しい。
もう一挙手一投足がかわいい。
 
コードギアス 反逆のルルーシュ
某サイトhttp://tossy.jugem.cc/の所為かおかげかルルーシュが面白い奴に思えてくる。
相変わらずなんかしっかりとしてない印象を受けるスザク。
それにしてもゼロの仮面をうっかりネコにもっていかれるなんて間抜け過ぎるなw
CCがピザばっかり食ってるので某所で人気が出そうだが、
なんかCCとルルーシュのコンビが今のところ好き。
正統派ヒロイン風なのにあんまり目立たんシャーリーが不憫で仕方ない。
意味も無く水着でサービスとエロ要員か?カレンと纏めて。
それにしてもcv若本規夫恩大とはw
妖奇士と良いなんかキテるなw 某演説を彷彿とさせますが若本なので気にしない。
福山潤の悪役っぽいのってめずらしい気もするけどなんか日常時は抜けてる策略家みたいで和む。
妹のナナリーcv名塚佳織も良いな。にゃー。
会長も割とでしゃばりーで良い感じ。大原さやか井上喜久子という競演は良いものだな。
小清水亜美vs折笠富美子ってのが今の所のうん角関係だけど、
正直妹とかCCの方が可能性高そう。なんかカレンって途中で出てくる男とかに惹かれそうな感じだし。
スザクはあの怯えてる眼鏡娘を助けて惚れられれば良いさw 
それより本気出すかなボーイがいつ無茶をして霊子を纏うのか楽しみだ。
なんかルルーシュの為に死んだりとかしないかなw でも割と出番あるキャラ位置だよな。
CCのギアスの力が一人だけ使えるのか?とか、
世界を変えるって言ってもロボット相手にどうやってくのか?とか
いろいろありそうだけどこういう日常部分ってなんか良いんだよな…