いろいろ

某所の影響でアニメージュ買ってきた。
ニュータイプの付録・涼宮ハルヒの完全無欠にも惹かれたけどスルーした。
立ち読みしたけど別に今までの総集編的だし、ネットでどうにかなるかな?と
平野綾特集もそう興味無いしw
むしろネギま!?木乃香と刹那のラブラブな二人と共に中の人、
野中藍小林ゆうのデートの方がおっと思ったりw
それにしても小林ゆう画伯の絵は堪らんなwww なんだこの寝っ転がってる木乃香
アニメロと合同企画のひぐらしラジオのパーソナリティーっぷりといい、
新人じゃかなり好きだな… 小林ゆう
 
今週のカブト
なんかマミヤレナ絡みの恋愛に終止符がというか倒しちゃったね 大輔…
そして天道はひよりを見つけるもブラックカブトに打ち負けて現代の世界へと戻される。
剣がもう岬どうでもいいのか加賀美の応援するよ!みたいなノリで登場してくる。
もう存在意義がわからんけど… でも次回進展ありそうなキャラみたい。
地獄のホッパー兄弟兄の方の矢車がマミヤに恋するものの、
ワームの方が覚醒して無様に吹っ飛ばされるwww
それにしてもトコトン汚れだw 俺の事笑っただろまた言ったしw
そして結局俺達は闇の者だよな!と愛でていた花を踏みつけて去っていくのだった…
ドレイク最後の見せ場になるのかわからんけどシューティングが使い辛いってのはホントなぁ。
通常時のシュートとクロックアップ時のシュートでサンドしてマミヤを倒す
演出だったんだけど、前に使ったての覚えてないと判り辛いなw
そろそろ絞めに入ってくるのでなんとか上手くいけーと思う。
 
護くんに女神の祝福を
なんか真田アサミのロリっこが出るらしくみたけどそんなおってのはなかった。
しばらく見ない内に倦怠期に入ってる?
今後このどじロリが出番増えるならチェックせねば。
 
ギャラクシーエンジェる〜ん
遂にあの元祖ギャラクシーエンジェルが帰ってくると思ったけどなんだかんだで
絡まないまま投げっぱなしたと割とグダグダな話だった。作画上げてきたのはいいけど
話ダメだとキャスト良くてもいかんなぁという良い例かなw
ネタは満載だったりしたんだけど全体的にパッパッと画面変えて区切ってる様でなんか
逆に一貫性が無くて疲れる演出だった。
普通に絡ませてボロ負けだったけど頑張ってこれからもエンジェル隊をよろしくね!えへへでも
良かったんじゃないか?って気がしてくる。
エンジェル隊のその後が知れたのが良かったんだけど、
ミルフィーは最初何やってたんだよw 姉妹の競演良かったよ 相変わらずの天然演技@新谷良子
フォルテは軍のお偉いさんになってるのか? 相変わらずの暴力風味@山口眞弓
ランファは結婚? でも結婚生活に興味無いってw 相変わらずの筋肉@田村ゆかり
ヴァニラは先生? ノーマッドいないしw 相変わらずの無頓着@かないみか
ミントはそのまま財閥継いだ? ゴージャス 相変わらずのレイヤー@沢城みゆき
ちとせは経理に回されてるw そんなおざなり 相変わらずの無関係@後藤沙緒里
みんな出てくるのはまだ良いんだけど現在のルーンとの絡みが回想のみってのはないな・・・
でも誰がどう関わってたのか?が判ったのですっきりした。
リコは当然おねーちゃんだし、
アニスは貧乏時代?ミントに取立てられてただけという逆恨みでの恨み事だったのかだし、
ナノナノは実はヴァニラの娘?だったり
テキーラは合コンでランファに年齢制限ないの?と暴言吐いたり、
リリィはあんまり関係無いなw でも敬意とか尊敬とかか?
なんかもっと複雑かと思ったら簡単だなw
ネタとしてはナノナノロボが某ダンクーガっぽいというかそれだし、
屋台でネギ抜きそばを頼むミルフィーは多分エヴァネタだろうし、
カルーアの過去話のタイトルが中のヒト繋がりでカルーアの憂鬱だったり、
他にもいろいろあった気がするが印象は強いのこんなもんかw
松岡由貴が上官のキャラやってるんだけど全体像見たくなるな、セクシー系?
ネタがまとまらんかったりオチがなかったり微妙だったけど元祖GAメンバーが出ただけで
ファンは嬉しいかも まぁ良いアニメだったら最高だったんだが…
 
うたわれるものラジオ
ムックル役の下山君登場。2ちゃんネタはネタだからどうかなぁ…なんて思いつつ
ムックル共鳴笑ったw 小山力也が相変わらず地雷をわざと踏みに行くわけだが
なんか柚木涼香共々まったりしてきたな…
ユズハの中原麻衣がドラマCDの方に出てるらしいのでゲストは無しなのかな?
うたわれ女性陣は一人残らず来て欲しいなぁ…