まぁ

何も無い いろいろしてたからオタ的な事何もしてねぇーーーー
まぁ相変わらずコードギアスで妄想してますが…
 
それにしても世間は面倒な事一杯ですな。
 
Fatalpulse所でティファニアが来ました!
ゼロの使い魔の乳革命ことティファニアなんだけども、この前サイトにいってボーっと見てたら
リクエストも受けるとかなんとか書いてたので送ってみたらホントに書いてくれるなんて…
やっぱりキャラに合った絵師さんってのは大事大事。
貧乳も書けるはずだけどルイズが胸があったのでそれならティファニアかアンだー
と思って送ってみた。
やっぱりボーンとした胸に感動する。
冬コミでどんだけ増えるか判らんけどもやっぱり良い絵師さんに同人書いてもらいたい。
まぁ良い絵師さんっても俺の趣味の絵師さんでなければいかんのだが…
やっぱり冒険ものっていったらバッドエンド的な陵辱はベタだよ。
本編がベタ甘なラブコメだけに同人で同じのやってもよほどクオリティの高さと愛が無ければ
負けるってもんだろうし。かといってただただやられるような話に興奮を覚えるかと言えば、
否、断じて否。と供給を貪るだけの豚は心からそう思うものだったりする。
 
ルイズ、生意気でお嬢様。
もうやってくれって言ってるような設定だ。俺はベタに陵辱も推すがここはやはり練りに練った寝取られ。
でいくのが男と言うものだろう。当然相手はワルド。もうねっとりと濃く描いてもらえれば満足だ。
なんかサイトとエロくなっててもなんまりなぁ… 愛でる気持ちは生まれても性的な欲求は満たされないし。
キュルケ・タバサってなんか微妙。ついでにモンモンも。
別に振った男にやられてしまったり、国の命令でやられたり、戦争の時の話でやられたりでも
いんだけどなんかそれなりの力が無ければ微妙な感じ。
その点シエスタはエロいな。未分の差を生かして陵辱!もしくはアニメのエロ領主へのご奉仕。ひたすら
嫌々ご奉仕の精神。サイトの精神は限界かもしれんが。
でもベタに純愛でも良い、むしろルイズと3Pでも良い。服装変えとかコスプレとかいろいろ
やれるだろうし。
アンリエッタはまぁ侵略ゆえの陵辱。もしくは戦場でアレな感じで奴隷とか。
アニメの鎧がエロくてエロくて堪りません。
ここもまたルイズとサイトを取り合う事になっても良いかもしれない。
そんでもって乳革命。なんといっても乳革命。桃りんご!!
テイファニアはエルフなのでとっ捕まってやられるってのも良いけど本編にのっとって味見されるってのが
ベタだな。もうその妄想を何回も練り直してる俺が居る。
なんかかんかでサイトは捕まり子供達も捕まる。でテファは家に上がり込まれてひたすらねぶられる…
 
あー俺が好きな同人サークルが出してくれれば良いな。
沙悟荘とかMGWとか輪姦と寝取られと俺の好みの展開。最高。万歳。
ああーでも未だ勢力図は散漫してるもののハルヒとか力ありそう。あとうたわれるもの
ゼロ使は割と少数だろうしな… アニメ見た人のはアレだしな…
こんな妄想でこんだけ書くなんて… それだけキャラ良いんだけどなぁ… 
もっと二次創作サイトが増えていけ。 そういや新刊クリスマスだって話だな…
アニメ2期いいけどあのクオリティじゃ満足できね。
シナリオ凝るのか、それとも萌え・エロ重視でいくのか…
1クールで両方取るなんて無茶なんだからね!
俺は断然萌え・エロ重視を推す。とにかく画面に何角関係を描くんだ!
やっぱりシエスタとルイズのライバル視し始める所を書かんとラブコメの意味が無いし。