ネタ満載って素晴らしい

 そんなネギま!?五話なんだけどもwikiのまとめっぷりは異常だなぁ…
三人寄れば文殊の知恵と言うが何百人集まれば公式ブック要らずと来たもんだ。
かなりの解説アンド解明っぷり。三倍速とかって何だよw何情熱だよw
まだまだまだまだオタクではないという気がしてくるよ。
 
Aice5のラジオ
 今週も五人での放送。わいわいしてます。
名産品を食べようという浅野真澄企画?なコーナーでローストビーフに色めき立つ五人。
必死の攻防の後、勝者は堀江由衣神田朱未浅野真澄となりたかはし智秋木村まどか
お預けとあいなった。でも必死にくさがるポーリー。
今日もかわいいね。ますみんかわいいね、カーッペっとタンを吐く真似をするますみん
そんなに食いたいか智秋w ますみんの悪魔玉が出るぞー!とか想像した。
なんか次回パーソナリティ−決定の模様。たかはし智秋木村まどかというコンビに。
どうなんだろうかねぇ… 神田がなれんかったわけだがどうなるやらw
ずっとなれないとかだったら面白いな。
 
kanon五話。
 順調に全員のフラグを立てまくる杉田智和に笑いがこみ上げてくる。
これはどうなるんだろうな?フラグ全回収で最後までいけんだろうし。
朝飯を食べに来るあゆ。
立ったまま寝る名雪
ご飯を食べたい舞。
また会いに来ました栞。
肉まん食べたでしょ真琴。
と好感度が見えるならほぼ同じ位だろうか。好感度というかシナリオ進行度か?
真琴のお風呂シーンとかふともも佐祐理とかサービスが良いね。
舞あの子には今必要とか言ってるんだが真琴が一番最初に居なくなる?
来週仕事に行く話だしというかシナリオの中盤じゃなかったっけ?
全員バットエンドっぽくして最後あゆルートで復活すんだろうか。
堀江由衣はホント良いな。うぐぅの使い手だな。
なんかゲームの時より良くなってる?このまま行ったらEDで泣くなw
でも最終的に誰エンドなんだろうな。まぁあゆだろうけど以外に違うエンディングを作ってしまう
なんてこともありえない話ではない気もするが京アニだからないか。
舞がまだまだ喋らなそうで焦らされるなぁ。はちみつくまさん言うかな?
田村ゆかりのこの系統ボイスが久しぶりに聞いたから新鮮…?GAじゃ明るいしな。
ラブ米の回の冒頭の青春アニメチックな声がデフォの演技だし。 
森野苺にしろ川澄舞にしろ嫌いじゃない… といか大好きだ。
制服ゆったりしてるからあんまりわからんけどおっぱいおっぱいだよな。
まぁ冬だからそんなフラグないけど、でもあゆの上着脱いだ姿はなんかエロス。
 
ネギま!?五話
 スローに放課後まで飛ぶ。そしてスルーされるのどか。
キラキラしてるのどかに声をかけるまき絵。そして頭にはなぜかモツ。
前回の事を疑ってるのか?
 五話目にしてOPのver変更。今回は古菲雪広あやか佐々木まき絵
なんかどういう繋がりなんだ?なトリオ。歌詞…というか台詞も変更されてるしキャラの絵も
変わってる。なぜか天狗なまき絵。扱いはもはや地味子級。
サビがすごいアグレッシブになったのは純子のパワー。
堀江由衣皆川純子の二人だと某企画の様ですが気にしない。
後hazukiって田中葉月とかいう名前じゃなかったっけ?うろおぼえだが。
某所で知ったのだがOPが繋がってるらしいね。確かに格キャラの画面に繋がりが見える。
 明日菜の一人エコー?そして夕映のペケ口。
昨日の事件の調査へと乗り出すネギ。後ろから現われたのどかに驚き少しちびる。
ネギの力になりたいと言うのどか。能登かわいいよ能登
天文部へと来た木乃香と刹那。星占いしたいんやとジャラジャラする木乃香
そしてなぜかよくわからんおっぱいサービスの千鶴。それにしても夏美の髪はすごい色だなw
 所変わってチュパ研。前回の事もあってかメンバーが増える。おさんぽ部の3人とまき絵と祐奈。
なんかこの場にAice5の内の3人が居るってのは面白いな。
ドーナツをむさぼるまき絵はほうっておきチュパカブラが好きそうな言葉で誘き寄せようとする明日菜。
努力・未来・闘魂・五十円引き・一つのお値段でもう一つ
泣いて馬謖を切る・MG・はっぱふみふみ といろいろ上がる。
闘魂はひらがなだが馬謖は書ける明日菜は三国志好き?そしてそんな古いものわからないわよ!
と言う割に明日菜の手にはその商品が握られていたり。
 またまたネギとのどか。仮契約の力を使うネギ。なんかこのカットのネギがかわいくてカッコイイ。
すごいバランスだ。そして今回のカードはコスプレカードでメガネ+イドの絵日記?
眼鏡をかけたのどかがまたかわいいことかわいいこと。能登かわいいよ能登
その力でカモの過去を暴露しまくり撃沈させるも後で逆襲されるのどか。
いや〜〜〜と耳を真っ赤にする。ダジャレかい?
ネギへのアプローチをし過ぎてどういうこったとバカボン顔になるネギ。
ネギの本心へと近づいたかに見えたが時間切れで腹が減る。
 Bパートはちうこと長谷川千雨ネットアイドルっぷりをピックアップ?
ちうだっぴょ〜んと足をかっかっとするシーンはどうみてもミニモニですw
自分の部屋にある簡易スタジオでとりまくった画像を修正してネットに上げてキターーw
2ちゃんねる風の掲示板で評判調査の千雨。
この続きを見たかったら ワッフルワッフルのネタがあったり
アイドルランキングでのぞみカナエ玉恵となんか繋がり。
自分より上なんて誰だよと調べるとそれは同じクラスの宮崎のどかだったなんて愕然とする。
そして夕映のカメラ目線へなのかわからんけどもこっちみんなww
悔しさのあまり無理やりアイコラしようとする千雨。どうみてもコラってバレバレ過ぎる。
 エネルギー補給のためにメロンパンを食べるのどか。力を使うのに腹が減るってのと
力を使うとカロリーが消費されるってのは同じ意味だけど後者の方がぐっとエロいw
カロリー消費されるってなんかエロスを感じずにいられない。
豪快ないびきをかく刹那。そして亀甲占いを卵で代用して爆発させた木乃香
もう一度占いをしようとする木乃香。そして現われた敵につかまる。
すぐさま駆けつけたネギ。明日菜の力を使おうとするも取り出したのはスカカード
なぜかウリボー?になった明日菜。すごいのよ!というものの弱そうである。
そんなこんなをしてる間に刹那が木乃香を救出する。が敵にはじかれネギが代わりに助け
魔法バレする。そしてまたしても現われるシチミとモツ。
前回と同じようにパートナーだと嘘をつくカモ。だが今回は疑われどうしようもなくなった時
刹那が助け舟を出しその場は取り繕えた。
 千雨ソフマッチョへ行くというかソフマップ
説明したりされたりなネギと木乃香。仮契約をしたいという木乃香を止める刹那。
そしてなぜかスカートを覗いてる木乃香
振り返りいきなりのキスに驚く一同を余所に仮契約成立。
なんか良い音楽流れて刹那と木乃香のラブラブで終わる。
EDが地味に変わってるっぽい?最後の最後にモツがヤンキーに見せかけてサザエさんジャンケン。
チュパ研はチュッパチャップスを咥えながらの二番作曲中の明日菜。
 
なんか今回は能登かわいいよ能登に尽きるな。
OPが変更されてるけど五話で変更ってことはそれくらいで変わってくんだろうか。
それにしても何繋がりなんだよ。クーフェイといんちょとまき絵は。
仮契約で戦闘を見せるようにしてる為かコレから毎回契約していきそうな雰囲気。
早く夕映の回が見たい所。きっとあるに違いない。
最終的にみんなするのか原作通り主要メンバーのみ仮契約になるのかわからんけど
戦闘を面白くする意味でも増えていくんだろう。のどかのスカと正規仮契約が見たいな。