ひたぎクラブ 弐

会話がギャグよりだったのでまぁ良かったかな・・・
火憐と月火が出たのは良いけど、ひたぎデレと後日談はED跨ぎじゃない方が良くないか?なんかなぁ・・・ Cパートとかシャフト好きじゃないの。
疑惑の戦場ヶ原さんのフルヌードそこそこ見せてたね、案外ストレートつか安直つか。
後懸念してた神谷浩史絶望先生化はそうでもなかったな。ただ理想もちっとテンポ早い掛け合い、突っ込み、罵り合いなんだけど。
OPは斎藤千和がこういう歌歌ってるのは嬉しいけど、特に言うこともないと言うか・・・
なんで巨人?
後ガイドブックで忍野忍平野綾との事らしい。
デカイ方が気になるけどロリババア演技は期待・・・ ってどこで喋るんだ?
回想か閑話休題で忍野にくどくど言われてる所を描くのか?
来週からの八九寺真宵まよいマイマイはギャグノリイケるらしいのでね、期待しておけ、後はえみりん次第だな。まぁかがみとDTBオタク娘を足してロリ汁で割った感じだろう。
ムカつき可愛い感じが出てるといいな、後ロリパンツなー