後日の談

なんか化物語評判悪いのかな?
確かにキャッチーではなかったけど、俺まともにアニメ見れてないから飢えてんのかな・・・
NHKの新番組のエレメントハンターは酷い気がした。
ハルヒちゃんのぷよさんもコメントで俺の化物語がぁー的な事らしいけど。
まぁアニメ化前から好き好き言ってたし絵チャやってたしな・・・ まぁ若さゆえの過ちってのかな、オフィシャル側なのが痛いけども。
確かに会話のテンポは悪かったな。八九寺との掛け合いが心配だがこれもまたシャフト×西尾維新の在り方だろうしな。
この作品は1話でそもそもどうこう言えんでしょうよ。
待て、しかして希望せよって事か。
あ、貝木に中田譲治って良いかもね。