化物語壹

EVE宇多田の曲流れなかったな・・・ 破不人気なのか?

化物語大分大胆にいってるな。
委員長のおっぱい無駄に揺れてたな・・・
原作のギャグは容量上取捨選択されるけど、まぁ良いんじゃないかと。生理痛とか屁とかは小説でか。
ひたぎが斎藤千和なんだけど、凄い違うな。ここまで声押さえた感じか。良い感じだ。神谷浩史も若干絶望気味だけど悪くはないかな・・・
次回予告がシスターズかぁ。まんまメガミラジオだな。というかラジオもこの二人かな?
雰囲気的には良かったかな、ギャグは好き好きだしな。
この作品はギャルゲ小説だし回が進むごとに魅力も増すし雰囲気で持ってって
ひっぱれっかな?
俺は戦国期待しまくっとく。